EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1586

 
waitra >>:


Да, это тот самый. Прогоняла его на тестере - очень плохие результаты дает, целиком слил виртуальное депо (


修正する必要があります。
昔、1年半か2年前くらいにやったことがあるんです。
それで何をしたかは覚えていない。
でも、私のリアルアカウントで取引されたこともあり、私の最初のフクロウの1つだと言えます(つまり、私のリアルアカウントでさせたフクロウのことです)。
もちろん、彼は違う取引をしていましたが、全体として月に15~20%の利益を上げてくれました。
しかし、彼もドローダウンをしていた......。
すでにFXを始めていますが、手数料はもらっていません。
つまり、再設計が必要なのです。
 
xeox >>:

Я вот на этот сейчас поглядываю http://www.plati.ru/asp/pay.asp?id_d=466922 загорелся.. вроде отзывы есть, и сайт серьезный.. мучает он меня и боюсь ))

ディストリクト?自分、リアルで儲かるEAがなければ、儲かるようにならない。風船の中から、イランを見つけ、確認する。

 
Galina >>:


Его править надо.
Как то давно занималась им, года полтора два тому назад.
Что там я в нем делала не помню уже.
Но могу сказать, он у меня даже на реале торговал, один из моих первых сов был (в смысле, которого на реалку пускала).
По разному конечно торговал, но в целом делал мне по 15-20 % в месяц.
Правда и просадки у него были......
Потому и бросила его в кучу ненужных вещей, а еще рынок поменялся и он перестал работать в прибыль.
Короче его надо переделывать.

ガリーナ、バージョン4.2は年明けにアップデートされています。1年半から2年前に発売されたのであれば、かなり古いバージョンだと思います

 
個人的には1.3490からバイを仕込みました...。
 
xeox писал(а)>>

今、こちらを見ていますhttp://www.plati.ru/asp/pay.asp?id_d=466922...レビューもあるようですし、真面目なサイトなんですね...拷問みたいで怖いです))

О!なお、SLなしの作品では、スリッページは「待ち」になることがあります。

自作50/50のEAで失敗したのが何個かあるんだけど。負けた分だけ儲かるが、SLパラメータを0にすると奇跡的にグレイルになる、2人ともxD
 
xeox >>:

Галина щас уже версия 4.2 обновлена после нового года, у вас наверное очень старая раз полтора-два года назад запускали


ええ、そうですね...
それは思いつかなかった...。
:))
 
xeox писал(а)>>

今見ているのはこれですhttp://www.plati.ru/asp/pay.asp?id_d=466922... レビューもあるし、サイトも真面目だと思うので...怖いです ))

>> チーター?買わないでください。もうだいぶ前に買ったんですけどね。ガラクタです。

RekkeR さんが書き込みました >>。

怖いです)。自分自身、リアルで稼ぐEAがない場合は、稼がせてくれません。風船の中から、イランを見つけ、確認する。


そして、イランがいる。また、リーク :))))

 
waitra >>:


О! Обратите внимание, работает без SL, просадочки могут быть "авось дотерпим"

インターネットで3.1のデモを見つけ、今日1000ルーブルから1266ルーブルを調達しました。

すでに試したことがあるし、掲示板でも見たことがある。

このEAにも興味がある方は、http://slil.ru/28842826マニュアルを ご覧ください。

そして、アンロックされたチーターが こちら

http://slil.ru/28842858

 
友人が昔(半年ほど前)、120ポンドで買ったものです。
どうなんだろう......。
セント口座に100ドル入っていて、自分のお勧めだと言っていた。
Expert Advisorを持っていないのですが、使い方がわからなかったので。
2.5ヶ月で保証金は18,000ルーブルに増えました。
その後、Expert Advisorが急落し始めた。
友人は気を利かせて、残りの15,000円を引き出してくれた。
その後、修正されたと思われる別の設定を何度も提示されたが、そのセントアカウントは即座に無効化された。
そして、騙されたとか、わざと間違った設定をしたとか、いろいろと文句を言っていました。
要するに、わからないんです。
彼も満足はしていなかった。
 
このチーターのオーナー様からのお手紙です。

Good afternoon!
この度は弊社EAをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
エキスパートアドバイザーの性能について - 心配しないでください、これはそれのための標準的な開始です。
実際、取引の初期には、さまざまな商品の取引のポートフォリオを集める、つまり将来のための取引を行う。したがって、この時期のドローダウンはほぼ必然であり、取引を開始した時点で、Expert Advisorはスプレッドにより既に損をしていることになります。もちろん、将来の値動きを常に「推測」することはできませんが、エキスパートアドバイザーにはその必要はなく、多通貨に対応し、そして、分散化により、徐々に作業を安定させ、利益を出していくのです。で すから、まだ心配 する必要はありません。Expert Advisorの 動作は しばらくしてから分析されるはず ですので、心配 しないでください。
確かに、あなたのレポートを分析したところ、取引のリスクを過大評価しているように見受けられました。Expert Advisorのガイドでは、1000ドル以上のマイクロFXの保証金を使用することを推奨しています。500円しかないんですね。これだけでは、トレードのリスクを最小限に抑えることはできません。
ボーナスについて - アドバイザーを購入した後、取引プラットフォームからの手紙で受け取ったフィードバックページへのリンクを私たちに送れば、無料のボーナスとしてアドバイザーのどれかを選ぶことができます:

このようにフィードバックがサイト上で作成されます :)))ネガティブなレビューを残したかったのですが、その機会を与えてくれません。

お金を無駄にしないでください、もし買いたいなら、直接私に書いて
ください、半額で差し上げます :))もしかしたら、ちゃんとチューニングできるかもしれません。