EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1585

 
xeox писал(а)>>
MACDを単独で取引できるようにした人はいますか?


MT4に標準搭載されているEAですか?

 
Galina писал(а)>>
みんな、EURA FRANKを見てくれ !!!
現地でモナしてください :)
良いものへのバウンスに。


今朝、すでに提案し、写真を掲載しました。チャンスはあると思うのですが...。日足チャートのRSI =7.4
ユーチューバーについては、一般的な情報はこちらをお読みくださいhttp://www.autochartist.com/index.php/en/research/weeklymenu/470-weekly-forex-update-eurusd.html

 
Fraktal писал(а)>>

>> そこまでいかない。

信じられませんでした。 とりあえず5pipsで隠れてみました。 また始値探しです。 ああ、この面倒くささは嫌だなあ。
 
waitra >>:


Это тот советник, что стандартно с МТ4 идет?

そして、ダウンロードしたのか、一緒に行ったのか、もはや覚えていない、完全なタイトルのMACD Sample

 
Alexan >>:


Я уже утром предлагал и картинку выкладывал. Наверное рискну.... RSI на дневках =7,4
По евре вот почитайте для общего развития http://www.autochartist.com/index.php/en/research/weeklymenu/470-weekly-forex-update-eurusd.html


当日のローソク足が閉まるのを待った方がいいと思う、どうせ黒になるんだし。
そして翌日には、さらに買い足すことができるだろう。
この購入は次の日にずらします。
朝になれば良くなると言われるように...。
 
xeox писал(а)>>

そして、ダウンロードしたのか、一緒に行ったのか忘れましたが、フルタイトルのMACD Sample


はい、それです。テスターで実行したところ、非常に悪い結果が得られ、バーチャルデポが完全に枯渇してしまいました(

 
waitra >>:


Да, это тот самый. Прогоняла его на тестере - очень плохие результаты дает, целиком слил виртуальное депо (

今、こちらhttp://www.plati.ru/asp/pay.asp?id_d=466922。レビューもあるし、サイトも真面目だし...ドキドキして怖くなってきました ))

 
strangerr писал(а)>>
ガリーナで行きます))))
1.37は誰だ?
>> もうすぐ着くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


そんなんじゃダメだ...。なんてことだ!絶対行くって!!!!ぜひご覧ください。

今日は何かありましたか?今日は170pips稼げました。最小ロット...悲しいことです。これ以上突っ込む自信はない。

 
xeox писал(а)>>

今見ていますhttp://www.plati.ru/asp/pay.asp?id_d=466922 目に留まりました。レビューもあるし、サイトも真面目だと思うのですが...怖いです ))


ああ、これは聞いたことがある、一方向にしかうまく取引できず(買いか売りかはっきり覚えていない)、もう一方向には損をするらしい。
とはいえ、
設定の仕方によるのか、古いバージョンだったのか、買った人はあまり満足していないようです。

なぜわざわざ?そこの販売者は、不一致の場合の返金を保証しています :-)

 
xeox писал(а)>>

今、こちらを見ていますhttp://www.plati.ru/asp/pay.asp?id_d=466922...レビューもあるし、サイトも真面目だと思うので...拷問みたいで怖いです))


そのストレートと500オン0は、少しも気にならないのですか?