EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1547

 
レッド・チャンネル・テストをもう一度 .............................

 

ユンカーは純粋にユーロへのリップサービスをしているに過ぎない...。アメリカ人は、すべてをあるべき場所に置くことになっている。
AUDに全力投球したら、なぜかユーロも上がってました( 優勝は逃しました(...

 
どうするんだ?
今すぐトリセツ ?
みんな、何時になったらブーイングが始まるのか、まだわからないよ?
すべてのサイトで同じ時間ではないのですが......。
18:30pm モスクワまたは19:30pm ?・?
 
Galina >>:
Что у нас по плану ?
Теперь Трише ???
Ребята, я так и не пойму во сколько он болакать начнет ???
Что то на рзных сайтах висит разное время ???
По москве в 18.30 или все таки в 19.30 ????

19時30分はどこ?
アルパリでも確認しましたが、どこも18時30分のMSCです。

 
  • http://www.itinvest.ru/analytics_new/calendar/week/

    このサイトでは、例えば19時30分にモスクワで...。
 
Galina писал(а)>>
どうするんですか?
今度はトリシェ?
みんな、何時になったらブーイングが始まるのか、まだわからないよ。
すべてのサイトで同じ時間になるわけではありません。
18:30pm モスクワまたは19:30pm ?・?


6:30になったよ。
 
20分で?

ストップの回収は終了したようです。

補正の時間マーカーで上向きと判断して、飛び乗りを試みることができる。
 
mixo_lexus >>:
через 20 минут ?

кажца сбор стопов закончили ..


ユーリックがあまりにもスムーズに上がったので......。
良い下げの前に修正するような...。
ただ、我々の良き知人が口を開いた途端、低気圧の下で流してしまう...。
そんなことでは困ります。
とにかく、もう原則的には損失を受け入れる覚悟はできているのですが......。
:(
 
Galina >>:
  • http://www.itinvest.ru/analytics_new/calendar/week/

    Вот на этом сайте в 19.30 например, по москве....

https://www.mql5.com/go?link=https://www.forexfactory.com//
ロシアのDCとは違い、ニュースは秒単位で更新されます。

だから18.30MSC

 
アップ・トゥ・ゴー
席に着いてください。