EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 387

 

こんなスケッチが転がっているんですが...。5-waveはこの辺にありますよ。


 
azfaraon писал(а)>>
以下は、ターゲットです ))) すべて、何の工夫もなく、ただグラフィックで分析したものです ))))

カチューシャのようだ :)))

>>誰を撃つんだ?

 
poruchik писал(а)>>
今長期で買うのは危険だし、下がるのは嫌だから)

なぜ危険なのか?:)

 
はディップで買えます
 
バスタ、ガキども、もう踊るなよ。
 

いやいや、明日か先日に高値を更新して、45-43、そして55と


ZZZ: そして、DOWはそんな熱くならない )))))

 
Cvinto >> :
明日から数日間は最高気温が上がらず、45-43℃、そして55℃になる可能性があります。

何かDPOの考え方が違うような気がする。はいと補正チャネルの上部に到達した(もピアス)。ポイント28.10.2008-18.12.2008-04.03.2009今日は4番目のトップです。

シチュエーション「0」。私は、この先も同じ確率で動きます。EURUSDの日足の分析でforte928を 待ちます。

P.S. All told IMHO.予測はしない。

 
Lord_Shadows >> :

時計の三角形が良い形になりましたね。100点分のエネルギーがあるかもしれません。

P.S. アメリカ人なしでは始まらない...弱者である。

タキ 100点を超えました。スプリングは正しいデザインでした。

ロガーの皆さん、目標達成おめでとうございます!そして、トレーダーの皆さんのさらなる成功を祈っています。

 
Alexan писал(а)>>

なぜ危険なのか?:)

すでに下がっているため、上に行く確率は非常に低いが、少なくとも1.495まで調整する可能性がより高い

 
ペンテスト 2.;)


実際のところどうなのか、見てみましょう。