EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 754

 
私ならやりません...EURはまず1.4650±まで行って、それから叩きます)
 
Noterday >> :
私ならそんなことはしない・・・EURはまず1.4650±まで行って、それからブレークに入る :)

下落が続く場合、最も近い反転可能なレベル、下落チャンネルの下限は、1.4580-1.4570付近となります。

上値も同じで、1.4800-1.4810が上値です。

P.S. 円はみんなを怖がらせる...

 
余剰 :)アメリカ市場の誰かが、もう神経質になっている。
 
アメリカからのニュースで若干のペアリング......。ただ、1.4675付近まで引き戻す流れは残っていると思いますが......。
 
OlegTs >> :

もし、グリッドの仕組みに興味がある人がいたら、ここを見てもらえばいいと思ったんだ。


ログイン : 339156
投資家情報 : fz3lgfk (閲覧のみパスワード)

ブローカークレジットサービス(キプロス)リミテッド
www.forex-bcs.ru
forex@bcs.ru

は、昨夜、特別なデモを作成しました...。

オニキスをもう少し締め付ける...。

 

はい、onyxでのモニタリングはとても簡単(5分)で見やすいです。あなたのアカウントを監視することができます :)

データはおそらく30分後に更新されるでしょう。

 
gip >> :

はい、onyxでのモニタリングはとても簡単(5分)で見やすいです。あなたのアカウントを監視することができます :)

今まで行ったことがなかったので、これから調べてみます...。

 
12月10日 /Dow Jones/.ユーロ/米ドル・ペアは、水曜日の終値1.4725に対して、日中高値1.4760を記録しました。米国の貿易統計が予想を上回ったことで、市場のリスク選好度がやや高まり、高利回り通貨が上昇しました。ユーロ圏の一部の国のソブリン格付けに対する懸念が残っているため、他の高利回り通貨に対するユーロの上昇は限定的であり、このペアはまだ最近のレンジ内で取引されています。
 
今のところ全て計画通りに進んでいます)))私のマーカー(753ページ)にあるように、すぐに良い打ち合わせができるだろう ;)
 
ええ、反転下落には見えませんね。明日は金曜日ですが、特に啓示の予定はないようです。市場でも盛り上がっています。今のところ、すべて順調です。