EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 758

 
gip >> :
モニターリンクはどこにあるのですか?

http://www.onix-trade.net/?act=portfolio&xid=7653

本家と新しいデモの2つのアカウントがあります。

 
現実の世界で本当に損をしているのか、それとも利益を出しているのか?
 
gip >> :
本当にリアルで損をしているのか、利益を出しているのか?

>> 実際に見てみる

 

EURUSDは結局今日も下がるのか? 跳ね返りが嫌だなぁ:/。

 
私の指標では、NZDはそろそろ下がるはずなのですが......。
 
12月11日/Dow Jones/.格付け会社ムーディーズが、米英が保有するAAA格を今のところ引き下げる予定はないと確認したこと、またドイツのメルケル首相が、他のユーロ圏諸国はギリシャの債務問題の解決を支援すべきだと示唆したことから、米ドルは再び下落圧力にさらされています。中国の鉱工業生産が 好調であったことから、投資家心理が改善し、欧州の株価指数は序盤に上昇しました。EUR/USDは1.4749で、USD/JPYも88.84で、それぞれ高値で取引されている。英ポンド/ドル・ペアは、1.6333まで上昇しました。
 
市場はニュースを待っているのだと思う。今日のビッグニュースは何ですか?このニュースの専門家は誰だ?:)
 

アメリカ 16.30

16:30 米国 コア小売売上高 m/m - コア小売売上高 m/m 0.6% 0.2% 16:30 米国 小売売上高前月比 - 小売売上高前月比 0.6% 1.4% 16:30 米国 輸入物価指数-輸入物価 1.2% 0,007 17:55 米国 Prelim UoM消費者景況感 - Prelim UoM消費者景況感 68.7 67.4 17:55 米国 Prelim UoM Inflation Expectation - Prelim UoM Inflation Expectation。 2.7% 18:00 米国 棚卸資産の増減 -事業棚卸資産 -0.3% -0.4%

 

16:30米国
小売売上高 -小売売上高11月 1.4% 0.8% -
16:30米国
自動車を除く小売販売台数 -自動車を除く小売販売台数11月 0.2% 0.3% -

これが今日、最も重要なことだ...。

 
なんてこった :)誰がそう思うんだよ(笑)もう波動で全部把握してるんだけど、追加で確認したいことがあるんだ。このニュースはEURUSDにどのような影響を与えるでしょうか?誰が考える?