EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 753

 
cr0ss >> :


Noterday, fall....のベアーズ...男...ユーロドルのクマにドローダウンが...。もう嫌になるくらい、この旅は長すぎる)))(文句ではなく、声を大にして思う) :)

長期的な上昇を望むのであれば、現在の市場を見て、最近の価格の低下と比較する必要があります。

今は心理学が働くはずで、人々が価格を押し上げるはずです。GBPはレンジ内にあるので、おそらく上に撃つはずです。

 
こんにちは!良いアドバイザーと、どこで手に入れられるか、アドバイスがあれば教えてください。
 
yurchenko >> :
>> 良い一日、購入する良いExpert Advisorを私に助言し、どこでそれを取得するには?


何を目標にするか、何を良しとするかで変わってきますね。正しい方法は、何かから自作することです。

もし真剣なら、適切なフォーラムのスレッドで検索してください。

 
Noterday >> :

誰が必要としているのか?GBPUSD H4


GBP全般が回廊で叩いている、私もそう思う、もう一度底を確認して押し上げるべき、このペアの高値は久しぶりだ、先日62215から長期買いを取った、新高値で決済する、雨の日になるだろう))))。
 
yurchenko >> :
>> どのEAを買えばいいのか、どこから入手すればいいのか、教えてください。

カメを買ってきて、部屋の中を "キョロキョロ "させながら観察し、忍耐力を鍛えるか、あるいは、カメに言葉を教えればいいのです。)

でも、真面目な話、「良い」のは仕組みを理解していれば良いので、本やフォーラムを読んで、やってみて、考えて、うまくいくかどうかチェックしてください(リアルトレードに行く、アドレナリンが欲しい、10万円借りて1週間トレードする...など)。

.

をEricGRに

最近、預金の70%を失いましたが、笑うのをやめて、考え始めました。

いろいろ考えているうちに、「もう少しで保証金が戻ってくる」「あと2,000円」「損失が利益になる」「上がれば決済しない、バカの記念碑として残す、スワップにも回す」......となりました)

私は何度も納得しています。感情は悪であり、私はその効果を知っています!そして、時折、同じ「金」の熊手を踏んでいます。

.

標準的な三角形に取り組むと思うのですが...。

 
cr0ss >> :

.

>>定番の三角形にしようかな...。

標準的な、とは?説明してください。

 
Lord_Shadows >> :

スタンダード、どうですか?説明してください。

ミドル(1.4711)に向けてのプルバック、もしくは下限を超えての上昇待ち

三角形については、こちらで紹介しています。

 
1.4675までのプルバックを想定して......。
 
Midas09 писал(а)>>
1.4675までのプルバックを想定して......。

かなり可能性が高いが、その後30時間以内に少なくとも150ptsの強力な上昇をする。

 

ニュース前に、小ロットで買える!!!!