EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 759

 

どのようなロジックを使うかです。

が予想より良い場合。

オプション1:投資家がリスクを回避する→ユーロが上昇 する

オプション 2 - 危機が去り、ドルが上昇する

データが悪くなれば

1 - 安全な通貨、すなわちドル、円、金とおそらくすべてに、2番目のオプションはおそらくうまくいかないだろう...。

さらに円高に傾いている...。

 
OlegTs >> :

どのようなロジックを使うかです。

が予想より良い場合。

オプション1:投資家がリスクを回避する→ユーロが上昇する

オプション 2 - 危機が去り、ドルが上昇する

データが悪くなれば

1 - 安全な通貨、すなわちドル、円、金とおそらくすべてに、2番目のオプションはおそらくうまくいかないだろう...。

私は円高に傾いているのですが...。

オプション1:投資家はリスクを避ける -ドルが 下落する

オプション2 - 危機が終了 -ドル下落

 
NikT_58 >> :

オプション1:投資家がリスクを回避する -ドル下落

オプション 2 - 危機が終わる -ドル下落

私のようにバイをたくさん持っているのでしょうか?)

 
:)))
 

今日のスパートは、上がってから下がる。

 

そして昨日はEURの売りでEUR JPYペアを黒字で終えました。

そして、私は夜中に目が覚めた、何かが眠っていない、私はペアを見ると、それはとても美しいです、私がやったユーロのトンを販売し、その後、イベントの予期しない反転))))今私は私の損失が成長していることがわかります)))))。

金曜日がみんなにとって良い日であり、良い気分で過ごせますように))))

 

買い、1.4855で利食い

 
Fraktal >> :

信頼できる証券会社を教えてください。知らなければ、私はそれを利用することができません。

疑問があれば、フォーラムのルールやトピックのタイトルを読めばいいのでしょうか?


>> http://www.kroufr.ru に移動します。


それは絶対にない脳は、あなたへのプライベートメッセージで一般的に任意のお金を控除しないキッチンや他のlojotronから唯一の紹介をスパムになることを、推測することですか?

 
Fraktal >> :

信頼できる証券会社を教えてください。この証券会社とは1年以上の付き合いになるが、出金に問題はない。


I am on http://www.fxstart.ru/?id=37330

私はこの証券会社で長く働いていますが、もしあなたが問題なくお金を引き出したいのであれば、この証券会社を利用することは非常に重要です。

 

面白い話し方ですねー。このスレは私がチャットする唯一のスレで、どこにも糞をしたことがないのですメッセージにフィルターをかけた方がいいと思います!