EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 687

 
cr0ss писал(а)>>

また、ジャップや彼らのような人たちを、親切心からギョロ目と呼んでいます。彼らの目はちょっと細くて...。

その男は、私が極東のインド人全員に剣を研いだと思ったのだ。))))もっと慎ましく円を競わせれば、私の口語でいうところのアジア人になる。

朝起きて、顔を洗って、のどをうがいして、鮭を食べて、1年間、夜中の一番交通量の多い時間に目を赤くして5時までモニターの前に座っている人たちを治療しに来たんだ。

 

ところで、アメリカは今日トレードなのか、看板牛の七面鳥が消えるのか忘れました。 ただ、感謝祭には健康的な七面鳥を作るというのはアニメで覚えています)))食べると2日で消えます))))

 
EricGR писал(а)>>

アレクサン 様、私が気づいた限りでは、 ヘレックスは「同性愛」という言葉だけを間違えていて、それも一文字足りないだけでしょう......。重要ではない)

実は、サイゴンの人のことを知りたかったんです。以上です...。もしかしたら、面白いペアを交換する機会を逸してしまったかもしれない...。:)

そして間違い。私たちの掲示板は、無教養の宝庫です。ほとんど気にしていません。すべての行動に対して、適切な対応が必要なのです。道行く人に肩でぶつかっても、殺されてはいけない...。少なくともすぐには無理です :))なぜそんな反応をするのか...。

ポンドはまた上がっているようです。しかし、65歳を超えることはできない。

 
そらそら
 
EricGR писал(а)>>

ところで、アメリカは今日、名物の牛の七面鳥を取引するのか、遠ざけるのか、覚えていない。 ただ、感謝祭には、健康的な七面鳥を作ることをアニメで覚えている)))お腹いっぱいになって、2日で遠ざかる))))

>> 立派な鳥だから、食べてもいいんだよ ))))

 
Helex >> :

これに関しては、何でもありです。相場の関係でシグナルは少ないのですが、ご存知の通り、今夜は日本人のいるペアのほとんどがドアベルを鳴らしていたように、大量にやってきます。


ニューロバみたいに自分のヘッジファンドも持ってるんだろう?

お二人とも同じレベルなら、プロですね。

そして、マセラティに対するすべての疑念は消え去った...。

 
Alexan >> :

実はサイゴンが気になっていたんです。以上です...。もしかしたら、面白いペアを交換する機会を逸してしまったかもしれない...。:)

そして間違い。私たちの掲示板は、無教養の宝庫です。ほとんど気にしていない。すべての行動に対して、適切な対応が必要なのです。道行く人に肩でぶつかっても、殺されてはいけない...。少なくともすぐには無理です :))なぜそんな反応をするのか...。

ポンドがまた上がっていますね。65を超えられない。


と、私の中ではブレイクしないのですが...。上の予報では、月曜日に対処することになっているが、アメリカがいない間は、ペアの動きが全く不十分であった!
 
Helex >> :

その男は、私が極東インド人すべてに剣を研いだと思ったのだ。))))もっと慎ましく円を競わせれば、私の口語でいうところのアジア人になる。

円が不透明なのは、ジャップと交渉するとき、契約するときのジャップの目が見えないからだ......。そのため、この通貨の謎や苦労は尽きないのですが......。順調にいっているように見えるが、契約書に書かれたこの文字に、すべてが明確でないことがわかり始め、通貨を流通させる......。それゆえ、予測不可能なことが起こるのです...

 
ChachaGames >> :
そらそら

1.4921まで、あるいはもっと低い水準までプルバックすると見ています...。

 
bank писал(а)>>

ニューロボとして、自分のヘッジファンドも持っているのでは?

お二人とも専門的な知識をお持ちのようで、プロフェッショナルなんだなというのがよくわかります。

2、買えばいいんです。私はシステムとは何か、どのように機能するかを知っています。私のシステムはすべて、少なくともすべての履歴でテストされたEAを備えており、私がシステムと言った場合は、すべての履歴で利益を上げていることを意味します。