EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 340

 
55
 
ユダヤのキャンドルについてどう思いますか?私は、親愛なる編集者に吹き飛ばされました...。
 
何を期待したのか、角度が良くないと言う......上がるのが怖い、それが第一症候群だったんです......。
 

全てを台無しにした :)

 

ちなみに、ローソク足の時にアルパリのデモ・サーバーがダウンしてしまいました )))

過負荷を停止する ))) システムに障害が発生した

 
gip писал(а)>>

全てを台無しにした :)

何のために立っているのか)私の話を聞いてください)

>>全く置かないので、DCの誘惑に負けることはない。

 
立っていること、立っていること。貪欲 :)十数点に対する欲。
 
奴らはろくでなしだ...次はどうする?どこまで?
 
gip писал(а)>>
立っていること、立っていること。貪欲 :)十数点に対する欲。

>> 火遊びしてるのかよ

 
今日はどこにも行かない。つまり、私は今日中に売り注文を決済するつもりです。明日はサムライを見ます。現地で確認します。