EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 337

 
NYROBA писал(а)>>

トラダン!面白いですね(^^)

レポートをチェックする....

見た目はあなたのものと同じですね :)

ファイル:
demo_3.rar  17 kb
 
Galina писал(а)>>

報告書をご覧ください...。

あなたのと同じように美味しそうです :)

>>ガリーナさん、心配しないでください、彼はパスワードの掲示さえも恐れているのです。

 
ええ、そういうことです。
 

エウレカにフラグがあるようです。


 
そして、DOUがトップ10に入るべきは、まさにそこで、Euraが持ち上げられることになるのです.
 
Galina >> :

よくもまあ、バカにしたもんだと思いながら、打ってますね。

私は予想が苦手で、五分五分なんです。

なぜそんなことを言うんだ?あなたの信念なんてどうでもいいんです。ミシェックと違って、私はあなたを欺瞞から守りたいとは思っていません :)逆に、ニローバのシグナルを買ったり、ニローバのアドバイスに従ったりしてくれたら、純粋にうれしいです。もっと想像力豊かな、つまり私に共感してくれる人が、あなたの失敗から学んでくれるでしょう。

 
gip писал(а)>>

なぜそんなことを言うんだ?お前の前科なんてどうでもいいんだよ。ミシェックと違って、私はあなたを欺瞞から守りたいとは思っていません :)逆に、ニローバのシグナルを買ったり、ニローバのアドバイスに従ったりしてくれたら、純粋にうれしいです。もっと想像力豊かな、つまり私に共感してくれる人が、あなたの失敗から学んでくれるはずです。

私は誰からも何も買うつもりはありません!

なぜ、そんなことをしたいのだろう?

 
Krotu писал(а)>>

エウレカにフラグがあるようです。

>>そう、効き始めたんです。

 

あるいは、このように


 
ユーラシア大陸の最後のあがき、そろそろ落ち着く頃だろう。