EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1491

 
xeox писал(а)>>

AutoFibo.mq4は、ファイルを共有しないフォルテ、動作するようにしたくないのですか?私はおそらくちょうど...または間違った場所にそれを置く動作していないことを疑う(私はフォルダスクリプトにそれを置く)。


マニュアル制作の過程で工夫したこと、必要なこと、仕事を快適にするものであれば、すべてのインジケータを自分で描きます。
 
syan писал(а)>>

フォルテ928 2010.03.16 18:51

syan さんが書き込みました :>>。

3725でショートを建てました。午後3時半前に決済するべきだったのですが、3600まで戻るとは思えません。


私は15:35前にショートを閉じましたが、私はそれが3600に戻ってくるとは信じていません...私は怒らせるかもしれませんが、2日前に私は主要な波の上に動画を示し、全体の動きは1.41まで明確に示されていました。あなたと私の一番の違いは、値段がわからない、やり方がわからないということだと思うのですが、どうでしょう。
--------------
では、フォルテは、1.41を見たのだろうか?3650はエッジだったのですか? 昨日と今日はよく予測されましたが、一昨日はあまりよくありませんでしたね。明日、明後日をどう予測するか?"悪気はない" 長年の予報士...


1.3540は逆フラッグとダブルトップから23%機能しています。時間的には月曜日までこの水準を維持し、月曜日には第5波まで飛ぶでしょう。水準に到達する際の全体の問題は、計画外の動きで失敗したことを考えると、価格が計画した動きから逸脱できることですが、修正により現時点では50ピップのずれです。
1.3900...ですが、すべてはまず第5波の第1波がどれだけ動き出すかによりますね...。
 
明日への思いを込めて...。
1.3647のサポートは突破されました。おそらく、壊れたレベルの強さが試されるのでしょう。
1.3647が維持された場合、1.3527の第2サポートに移動します。
1.3740にストップ・ターン・レベルがある。
 
指標は過去を示し、波は可能性を示し、出来高は現実に起こっていることを示す、あなたは盲目的に取引しているのですね。


 
AST >>:
индикаторы показывают прошлое, волны показывают возможное, обьемы показывают что происходит на самом деле, я смотрю вы торгуете в слепую




番組名を教えてください。共有できますか?

 
Alex_Xv >>:


Как называется ваша программа? Можете поделиться?

はVolFixのようです。

 

1.3640で売り指値

 

おはようございます。昨夜はまったく動きがなかった。トリシェは10-45でeuを押すかも?期待された下げの急落は起こらなかったが...。

 
Sta2066 >>:

sell limit на 1.3640


みなさん、こんにちは。これが現実だ。
 
Alexan >>:

Добрый утр! Что-то совсем не было движения ночью. Может Трише в 10-45 столкнет евру с места? Ожидаемого провала вниз не свершилось...


まあ、一度に全部欲しいんだろうけど。もう2週間もデスクトップにそのスクリーンセーバーを貼っています(笑)。