EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 664

 
gip >> :
私もうれしいです。しかし、機能するのは波動論ではなく、あなたの脳です。波動理論とは関係ないんです。クラシックなTAとの付き合い方を学びました。すごいですね :)七面鳥はラグばかりでTAが効かない。でも、私には効果的です。それは波も同じです。TAもクソもないんだけどね :)

:)))))あのね、私もそう思います)))。私も時々そういう意見がありますが)それでもTAから離れず、最近は、FAは苦手ですが、ニュースやその先がわかると嬉しいのですが...。

 
gip >> :
とにかくあなたのマーカーに興味はありません、そんな惨めな人はインターネットに何千人もいます :)

私は波動理論を信じ、それが示すものを見ることは時に有用ですが、残念ながら私はそれを知らず、価格がどこに向かっているのかを知るために多くのフォーラムに目を通さなければならないのです。このギャップが大きいので、少しずつ矯正を始めています。特に昨日は、自分の失敗を恥じていません。 (価格が上がることは分かっていましたが、自分は誰よりも賢いと思っていました) 幸い、ごくわずかではありますが、利益で決済することができました。

 
gip >> :
基本的な選択肢が100%機能するわけではないので、代替案をあらかじめ考えておく必要があるため、ミスが減り、自分のミスを整理する経験も増えます。

個人的には、人が手にする道具は、超能力者のコマや水の探求者の杖などのようなものだと思っています。

結局、直感とか宇宙的な知識とか、そういうのは関係ないんです。

補助具があればいいのです。ウェーブマークは、フレームと同じものだと思います。

結局、最終的には、たくさんの可能性の中から自分で決断する。

でも、もし彼が自分の知識と経験をもとにロボットを作り、それが利益を上げ始めたら、そう、信じますね。

ヒューマンファクターは取り除くべきです。

 
gip >> :
私もうれしいです。しかし、働いているのは波動論ではなく、あなたの脳なのです。波動理論とは関係ない。クラシックなTAとの相性もよくなりました。すごいですね :)七面鳥はラグばかりでTAが効かない。でも、私には効果的です。それは波も同じです。TAもクソもないんだけどね :)

波が!まあ、そんな感じです。

しかし、5つ上がって、さらに5つ上がり、さらに5つ上がることもある。

となり、次のようになります。あるいは、2007年のユーロのように...。あるいは2009年の冬から続いているように...。

ばっぽん

--

繰り返すが、ウェーブメーカーには、どこに何を注文すればいいのかわからないという問題がある。

が、歴史的には問題ない。

 

今は強い上昇気流が定着していると推測されますが...。

 

最低でも1.4900まで紳士の落下!

 
YuraZ >> :

波が!まあ、そんな感じです。

が、5つ上がって、さらに5つ上がるかもしれませんし、さらに5つ上がるかもしれません。

というわけで、GOLDが行くように.とか、2007年のユーロの時のように・・・。とか、2009年の冬から続いているような・・・。

規則違反...

--

繰り返すが、ウェーブメーカーには、どこに何を注文すればいいのかわからないという問題がある。

が、歴史的には問題ない。


私の記憶では、グリッド線を扱っていたと思うのですが、成功した経験はありますか?

 
forex-k >> :

>> 落下紳士は少なくとも1.4900まで!

なぜ、そう言い切れるのですか?

 
peter888 >> :

なぜ、そう言い切れるのですか?

OI指標は昨日反転を示しており、それが確認されました。

今日の起立耐性失調は、ユーロドルには成長のサポートがなく、下降の契約しかないことを示している。

そして、下降の動きは、ストップと横ばいの動きがあり、異なることがあります。 本当のブレーキレベルは、1.4850あたりに来るでしょう。

 
OlegTs >> :

私の記憶では、グリッドに参加されていたと思うのですが、成功された経験はありますか?

トレンド、アイボール。

>> セミオートマチックモードのグライダーはまだまだ現役です><。