EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 501

 
EricGR писал(а)>>

もっと自信のある予想はどうなんだろう?昨日は期待して、下降に自信を持ったんだけど...。>>今、私のベットは60-70ピップアップなので、大損害に座っています・・・。

自分の判断は自分でするものであり、アドバイスしてくれた人に間違いを転嫁するのは意味がない。

 
forte928 >> :

自分の決断には自分で責任を持つべきで、アドバイスをくれた人に間違いを転嫁するのは筋が通らない...。


私はずれることなく、責任を持って、失敗を繰り返してきました。 ここで聞いたどこかの情報と自分の考察を総合的に判断して......。本当にそうだったんだ!

まあ、この状況を前にすると、どうなるかは分からないが......。>> 心理的なクソ要因!

 
forte928 >> :

自分の決断には自分で責任を持つべきで、アドバイスをくれた人に間違いを転嫁するのは筋が通らない...。


>>ところで、発言に同意します。 それは申し訳ないです。

 
forte928 >> :

自分の決断は自分でするものであり、アドバイスをくれた人に間違いを転嫁するのは意味がない...。

>> きっとそうだ。

自分も経験済みでコメント書いてます

テスターデモに感謝です、では。

 
Sorento >> :

その通りです。

自分も騙された・・・と思いつつ、コメントさせていただきました・・・。

デモテスターに感謝です、さようなら。


そう、その根拠は、アジアが潰れるはずだったから......。そして今、私は泡を吹いています)))経験以外の何物でもありません!
 
EricGR >> :


アジアが潰れるというのが判断の基準だったんですね......。そして今、私は泡を吹いています)))それは経験以外の何ものでもありません!

ああ...急がない方がいいと言われましたが、下は下、上は上、そして下は下、「南へ」です。

ということで、スランプに陥っています......。

結論 - 傲慢は最悪の罪である!

 

ユージン!

箱からマジックスクリーンを出してください

;)

馘る

だって、心臓がバクバクしているんだもの。

 
EricGR >> :

心理的なクソ要因!

なぜ、簡単にできると誰かが約束したのですか?まあ、真面目な話、アングラ広告の話ではないのですが :)

 
gip >> :

なぜ、簡単にできると誰かが約束したのですか?まあ、真面目な話、アングラ広告の話ではないんですけどね :)

いい加減にしろ

地下に潜る!?

そして、ビストロへ...。

:)

ユージーンはどこだ、ガイドだ!

 
gip >> :

なぜ、簡単にできると誰かが約束したのですか?まあ、真面目な話、アングラ広告の話ではないんですけどね :)


あなたは私を誤解している...アングラは関係ない、簡単だ、難しい...。ハイリスクとかはわかるんだけど...。

ということなのだが、ま、聞いたのが間違いだった、それだけなのだが