EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 495

 
ロケットになりそうだ
 
Goldman_Sachs >> :

くそ遅い!1.4700からのバウンスであなたのアドバイスですでに売りました!1.4684のレベルは現在-30ピップスです。

誰も混乱させたくないのですが、私としては、中国か誰かがIMFから203トンの金を買うまでは、ユーロを売るのは時期尚 早だと思います。;)

 
Goldman_Sachs писал(а)>>

遅くなりましたが、1.4700からの反発であなたのアドバイスで既に売りました。1.4684のレベルは現在-30ピップスです。

預金が許すのであれば、とりあえずポジションを持つ......。

 
ユーロが下がりそうです))))
 
Noterday писал(а)>>
そうです、ユーロはこれから下がるのです))))

>>今日はもう下界にいたのか・・・。

 
torgash >> :

>>今日はもう下界にいたのか・・・。

それは偵察だった ;)

 
1.4550の水準はまだ試されるでしょう。
 
Noterday писал(а)>>

それは偵察任務だった ;)

>> 偵察で何もないと言われた→偵察で何もないと言われた。

 
torgash >> :

>>偵察によると、そこには何もないそうです。

いいね)))ニコニコ)))ありがとうございます。)

 
forte928 >> :
1.4550の水準はまだ試されるでしょう。

1.4650のことでしょうか?