EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 247

 
strangerr >> :
しかし、金曜日に、この波の終わりを示すもう一つの確認がありました。


強気な圧力でトレンドを引っ張った修正だと思うんですね。了解です、これが私のマーケットへの「フォーク」です。:)


次週

 

包装紙を題材に

包み紙が先行しているのがよくわかりますね。そして、誰が誰を引きずってここに来たのか?まあ、包み紙を引きずるのは油でないことは確かだが。

 
gip >> :

包装紙を題材に

包み紙が先行しているのがよくわかりますね。そして、誰が誰を引きずってここに来たのか?まあ、包み紙を引きずっていたのが油でないことは確かですが。


矢印を描くことで、生活を便利にし、アイデアを理解することができます。:)
 
gip >> :

包装紙を題材に

包み紙が先行しているのがよくわかりますね。そして、誰が誰を引きずってこの辺にいたのか?まあ、包み紙を引きずっていたのが油でないことは確かですが。


投稿を削除したのですか?

 

削除されました。考えることはまだまだあります。

こんな情報をもとに仕事をしている人はいるのだろうか。まだ、いろいろなチャートの関節の動きを分析し始めたばかりです。

 
gip писал(а)>>

削除されました。考えることはまだまだあります。

こんな情報をもとに仕事をしている人はいるのだろうか。異なるチャートの関節の動きを分析し始めたところです。

それしか仕事がない、それ以外は行き止まりだ。

その日の最後の時間帯に、私はスーパーハイブリッド指標を取得しました。これは、現在の週のGBPUSDの秋を示し、おそらくオープニングは、再び、少なくとも70ポイントにダウンギャップと一緒に開かれます。IMHO、IMHO...これは日足データでの非常に大まかな予測であり、そのためドローダウンは最大で300ポイントになる可能性があります。100分の1が入るかもしれません)))実際、日足はドローダウンとともに200~500ポイントの利益を生み出している。

 
TraillingStopsの使い方を知っている人
 
Helex >> :

これでなければ仕事にならない、そうでなければ行き止まりだ。

この日の最後の時間帯に、スーパーハイブリッドインジケーターが登場し、今週のペアGBPUSDの下落を示しています。IMHO、IMHO...これは日足データでの非常に大まかな予測であり、そのためドローダウンは最大で300ポイントになる可能性があります。100分の1が入るかもしれません)))実際、日足ではドローダウンとともに200~500ポイントの利益が表示されています。

格差が広がっている。金曜日の動きから予想通り。

追伸:ポンドは5-7月の水準から始まるコンバージングトライアングルのサポートを下回っています。

ポンド円は3週間以上サポートラインを下回っています。

ポンド・フランはサポートラインを6週間以上下回っています。

P.P.S.幸運を祈ります。

 
Lord_Shadows писал(а)>>

ヘップアップが発生しました。金曜日の動きから予想通り。

追伸:ポンドドルは、5-7月期水準からの収束トライアングルのサポートを1週間前から下回っています。

ポンド円は、サポートラインを3週間以上下回っています。

ポンド・フランはサポート・ラインを6週間以上下回っています。

P.P.S.幸運を祈ります。

GEPとは何のことですか?未来は見えているのか、まだなのか?まだトレードを始めていないんです。

 
Helex >> :

GEPとは何のことですか?未来は見えているのか、まだ見えていないのか?まだ入札を始めていない。

すでに+2ポイントを締め切りました :)