EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 507

 
Helex >> :
論理的には、すでに下がっているとしても、1.5への上昇の可能性は非常に高い

私の1.4907まで待つんだ、急がなくていい。

アバタラ 2009.11.04 22:07

ウライン>>:

キシナウからモスクワに来られたのはいつですか?

>> 取り上げてください。 アルマティはパンの街!

アシュガバットもいい。

 
Urain >> :

私の1.4907まで待てばいい、急ぐことはない。

アシュガバットも大丈夫です。

>>それから、上海に行きたいですねー。

 
Urain писал(а)>>

キシナウ郊外からモスクワに移られたのは何年前ですか?

フロムアンダーはハイフンで繋ぐんだよ、頭悪いな。この前、モスクワに行ったとき、ちょうどキシナウを通りかかったのですが、そんなに私の伝記に興味があるんですか?住んでいる都市は、プロフィールを見ればわかるし、管理人からも、もちろん礼儀があればわかる。まだ問題を起こしたいのか?このスレをゴミ捨て場にするのは簡単だろう。>>そうしたいのか?

 
ストップライト付き!?
 
avatara писал(а)>>

ベリバーアルマ-イはパンの街!

Almatyは大文字です。Alma-Ataはハイフンで表記しています。パンの街というだけでなく、美しい街でもある。

 
プロフィールにランドンを載せて、羨ましがられるようにしようかな。
 
で、どこに行くんだ?))))
 
LeoV >> :
では、そのツメはどこに向かっているのでしょうか?))))

>> Blizzard(ブリザード)。

 

今日の日中取引は40%増で、まずまずの滑り出し ))))

エクイティ=バランス

 
Urain писал(а)>>
ランドンが嫉妬するようにプロフィールに書いておくよ。

ブルンデイって書けるんだ...。(知らない人のために言うと、パラグアイとウルグアイの間です) :))

ユーロの行方はどうなるのか、そちらの方が気になりますね。