EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 413

 

他の人はどうか知らないが、私は1.5054を待っている。

 

いつになったら見られるんだ、1ユーロ1125ドルって^_^。

 

こんなものが届きましたよ!!!だから、大富豪、ざまあみろ! ))))。

クライアントの皆様へ

本日11:14MTにEURUSD, GBPAUD, EURDKKの通貨ペアで非市場相場の急騰がありました。
まもなく、非市場相場の影響は解消され、非市場相場によって閉じられた注文は元に戻り、未決済の注文はキャンセルされます。
非市場的な暴発の結果の完全な回復については、追加でお知らせします。

ご迷惑をおかけして申し訳 ございません。

 
forte928 писал(а)>>

他の人はどうか知らないが、私は1.5054を待っている。

私のマークでは、1.5070を超えています。

 
Cronex писал(а)>>

私のマークでは1.5070を超えています。

その後の最初のターゲットはプルバック、そしてあなたのレンジへの移動と示しましたが...。

 
JavaDev писал(а)>>

嵐の前の静けさ。

誰が大富豪の面白い写真を投稿するのか、みんなポケットにValidolを入れてあたふたしてるのか。

以下、写真でご紹介します...愉快だ...。カナリア諸島に別荘をお持ちの方はいらっしゃいますか?買う気満々なんだけど...。借金がなくなったらすぐにね ))))

 

以上です((((((((( ;゚Д゚)))))))

 
Alexan писал(а)>>

以下、写真でご紹介します...愉快だ...。カナリア諸島に別荘をお持ちの方はいらっしゃいますか?すぐに購入できる...借金を返したらすぐにでも :)))))

あなたから別荘を何軒か買いたいのですが、今はお金がなくて...)

 
分割払いはいかがでしょうか?:)))
 

10円で譲ってくれませんか?:-)