EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 339

 
実際、今日は抵抗線を平らにしてきました。撤去されなければ、これ以上上に行くことはないでしょう。明日、令状が取れれば、通りますよ。
 
NYROBA писал(а)>>

なぜ10回も繰り返すのか?

そろそろ実生活でもこの偉業を繰り返したいですね :)

だから、彼はよく覚えていて、それ以上質問しないのです...。

 
gip писал(а)>>
実際、今日も抵抗線を平らにしてきました。撤去されなければ、これ以上上に行くことはないでしょう。明日、命令が解除されれば、合格です。

しかし、私が見ていたいくつかの高いチャートでは1.4945のようにこれ以上はない....

 
forte928 писал(а)>>

彼がよく覚えていて、それ以上聞かないように...。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ)

 
forte928 >> :

しかし、いくつかの高いチャートでは1.4945のようにこれ以上ない...。

そうですね、それと、今日の数字から抵抗が下がれば、交互になりますね。

 
ダウ・ジョーンズ10000!
 
ハレ---トリプルトップはどこだ、1.4831への逃避はどうだ?
 
丸め誤差 :)丸めた数字に到達、全コースで検証・修正 :)
 

ナイススクレイピング )))

 
ポイント単位で普及させる。見せびらかす :)