EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 336

 
Pitbull писал(а)>>

あなたのアドバイスでコーリャおじさんに会いましたが、彼は太ったヘラジカを連れてきてくれました :)あるデポでは、せっかく稼いだお金を全て失ってしまった :(結果が分からない場合のコメントは慎重に。何しろ、観客がアドバイスを求めに来るのだから...。

なんていい人たちなんだ、そこには意見だけで、アドバイスはない、彼らの言うことをフィルタリングする必要がある、意見みたいなものだ)))

 
Galina писал(а)>>

預金を失ったのは残念だ。

ただし、あなたのせいで、あなただけのせいだと思う。

スレッドをもっとよく読めば、私の言いたいことが理解できるはずです。

書いていて初めてではないのですが、私はDAILY AND WEEKLY INTERVALSでトレードしています !!!!

私はこのポジションを1.5168でストップして保有しています。

をよくお読みください。

日付は先月の15日からです。

1週間後に退場しなければならないとわかっている場合は、ポジションを持ちません。

私は少なくとも4-8ヶ月は市場にいる。

私はロボットでのみショートトレードをしており、自由な時間はすべてこれらの開発に費やし、溶ける口座の上でマウンターの近くで震えているわけではありません。

これからはもっと賢くなってほしい。

お前は商人だ!)

 
NYROBA писал(а)>>

トラジュダンか!面白いな(笑)

その人がちゃんと言ってたんだから、いじめてるんでしょ。(彼は日足と週足のタイムフレームで取引しているんだ、大丈夫)。

もし誰かの気が済むなら、またペアをスキャルピングで買います ))))

 
Helex писал(а)>>

もし気分が良くなった人がいたら、私はまたペアの買い側でスキャルピングをしています ))))

h1では1.4850までショート、間違っているかもしれませんが :)

 
Pitbull писал(а)>>

h1では1.4850までショート、もしかしたら私が間違っているのかもしれませんが......。)

このまま行くと、スキャルピングペアになってしまうかもしれませんね )))) そして、長期GBPトレーダーは、何かが起これば利益を得るでしょう。

 
私も15Mでスキャルピングしています。
 
Pitbull писал(а)>>

h1ショートで1.4850まで、間違っているかもしれませんが :)

これがスイングバランスポイントで、このあたりで今は50~100pipsのスイングで振動が起こっているようです

 
NYROBA писал(а)>>

週足チャートトレーダー、預金をもっと大切にしよう。

少なくとも4ヶ月から8ヶ月は、コリアンが来るかもしれませんよ。:)

質問:ストップを使うことはよくありますか?

ちなみにあまり頻繁ではありません :)

簡単な方法があるんです。

自分の口座に15000円入れて、0.1ロットで予定した水準からエントリーします。

もし失敗したら、それは私が間違っていたということです。

そうでない場合は、少しお金を稼ぐことにします :)

 
NYROBA писал(а)>>

トラダン!面白いですね(^^)

レポートをチェックする....

見た目はあなたのものと同じですね :)

ファイル:
demo_1.rar  17 kb
 
NYROBA писал(а)>>

トラダン!面白いですね(^^)

レポートをチェックする....

見た目はあなたのものと同じですね :)

ファイル:
demo_2.rar  17 kb