EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 334

 
forte928 писал(а)>>

じゃあ、群がるなよ...ガリナは勧めただけで、アドバイスじゃない...だから、お前の良心次第なんだよ...。

ええ、大丈夫ですよ、たった200ドルのミニ預金だったんですから。2ビッグデポ アドバイスは一切信用せず、自分のシステムだけを信じる。

 
システムの写真を見せてくれ...今日の内容は331ページに記載されている...。
 
Pitbull >> :

ええ、何のことはない、たった200ドルのミニ実験用預金だったんです。チップは一切信用せず、自分のシステムだけを信じる。

>> ガリヤ !!!!!!!!彼はお金を持っている!8))))

 
Krotu писал(а)>>

GARY !!!!!!!!彼はお金を持っている!8))))

はぁ...笑うな!:)))))惜しいことをした。>> 面白い人なんです :)))

 
みんな、M1のDPOが10,000を目標にしたフラグを描いたよ。ズボンのベルトを締めて、1.50まで飛ぼうぜ
 
forte928 писал(а)>>
システムの写真を見せてください。今起きていることは、331ページに書かれています......。

>> you for me?

 
forte928 писал(а)>>
システムの写真を見せてください。今起きていることは、331ページに書かれています......。

画像は見せませんが、週足チャートで、はっきりしないところを見ると、1.4580までのショートがあります

 
Pitbull писал(а)>>

画像はお見せしませんが、週足チャートを見ていただくと、混乱しているところに、1.4580までのショートを入れています。

1.4851に統合レベルがあるので、この辺りで2日ほど変動することになります。

 
Pitbull >> :

あなたのアドバイスでコーリャおじさんに会いましたが、彼は太ったヘラジカを連れてきてくれました :) あるデポでは、せっかく稼いだお金を全て失ってしまった :(結果が分からない場合のコメントは慎重に。何しろ、観客がアドバイスを求めに来るのだから...。

:)ニローバに相談し、ここで推薦してくれたのは彼女です。というわけで、すべての主張はニローバ「波動論(ニローバ法)のオンライントレード」に譲ります :)

 


取引はこうして行われる