EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 286

 
dmmikl86 писал(а)>>
euro/usdが引き下げられようとしている...。から1.4672へ

オバマ大統領が、印刷機は悪魔に爆破されたと報告すれば、そうなるだろう )))

 
Galina писал(а)>>

ところで、昨日、デモのテスト結果を掲載しましたが、覚えている人がいれば教えてください。

また、それについてどう考えているのかもお聞きしました。

ということで、このEAをリールに貼りました :)))

1,900ルーブルで :).そこで、彼は私を2 400にすくい上げたのです。

しかし!

:)

ガリーナ、EAを入れてくれれば、どんな奇跡が起きたかわかるのに。写真 描き方も知っています。

 
Galina >> :

ところで、昨日、デモのテスト結果を掲載しましたが、覚えている人がいれば教えてください。

また、それについてどう考えているのかもお聞きしました。

ということで、このEAをリールに貼りました :)))

1,900ルーブルで :). そこで、彼は私を2 400にすくい上げたのです。

しかし!

:)

それは、昨日言った通り、彼を本気にしてハワイに行くことです))

 
ストキャスティクスで30分足にダイバージェンスが発生したが、まだ信じてはいけない。
 
ただ、上がるのが早いので、もっと頻繁に口座から利益を引き出してください。ガリーナ、マーチンですか?その名前を教えてください。
 
Galina >> :
小さなことですが、とてもいいことです :)

eurusdでpipswitchを作るには、かなりの汗が必要なのですピプシングの原理は何ですか?

 
KONDOR >> :
EURGBPのH1とH4のダブルトップについて、2つ目は最初のものの下にあります。 最大0.9480と最小0.8400の間の23.6フィボ - リバーサル? 誰が考える?

左上は0.93に届かず !!!!0.9140以下へのプルバック後、右肩上がりに到達して引っ張るというDkmyu。

 
さて、ニュースを待っているところだが、おそらくクラウツがまた悪いことをしたので、ユーロは下がり、午後3時のロンドンからの銀行金利がユーロを引き上げるか、アメリカがもう引き上げるだろう。
 

もちろん、マーティン:)

彼がいないとダメなんです。

マーティンは掲示板で特に好かれていないのは知っています。

しかし、残念ながら、または幸いなことに、私はおそらく繰り返されます......私は有益な戦略だった間、唯一のマーティンを使用して私をもたらした。

私は主にFXでポーズをとっていますが、RFでは2ヶ月から半年と非常に長い時間座っています。このやり方では、もちろんマーティンはいません。そして、これが一番大きなお金になるのですが...。しかし、お分かりのように非常に稀なことです。

でも、数時間や数日、手動で開いたら、もちろん普段はゼロになるんです。マーチンゲールを使うときだけゼロにしない。

ロボットとなると話は別ですが......。

何ヶ月もの間、私はマーチンなしで、すべてのペアで動作し、いつでもお金をもたらすアルゴリズムを探していました...。

しかし、残念ながら、結果的には、常に犠牲を強いられることになる。

私は完璧なグレイルを持って いない :)

一時期、お店が閉まる前にユーロポンドロボットでピコピコやっていたことがありました。スプレッドをキャッチするために使っていました。

以前はユーロポンドのスプレッドを検出しようとしたこともありました。 でも、それはかなり特殊なことなんです。

ロボットを選手権に出す...マジでやりましたよ :)

確かに、宴会は長くは続かなかった。

突然、すべての証券会社がスプレッドを拡大し、ハロー!

そして、マーチンは必ずお金を出すものです。もちろん、遅かれ早かれ、このアカウントはゼロになるだろうということは明らかだが...。残念...。

でも、楽しみは継続できる。そして、50%引き落としのためのお金を誰も禁じたりはしない。

私は "スマートマーチン "を持っていて、できる限りのことを数えています。)しかし、彼もまた、長い間、そうではありませんでした。

もうすぐ、とても近いうちに、残念ながら、EuRの力学は変化し、私が使っている設定は利益を生まないでしょう。

私の計算では、ミューは少なくとも2ヶ月、長くて5〜6ヶ月の命です。

そうすれば、売り切れるでしょう。

いくら引き出せばいいのか、まったく引き出せないのか......。???

 
forex-k писал(а)>>

eurusdでパイパーを作るには、かなりの汗が必要なのですピプシングの原理は何ですか?

小心者とは言いがたいが...。

とはいえ...どうなんだろう...。10-12pipsでしのいでいます。