EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 281

 
Pocket >> :

しかし、デイリーチャネルは上部に1.5の目標を示し、ここで平滑化したWPRは回廊の51%しか通過していない。

どうやら売りではなく、買いが毎回の下げで良さそうです。

それが、明日からの方向性です。

 

今日のサポートは4676で、私は4800が天井と見ています。


 

皆さん、こんにちは。今日はモスクワで大きなニュースがありました。

10時00分 ドイツ統計

11:00に、英国とEUの中央銀行の金利発表があります。

このニュースでユーロが下落しそうです。

 
Krotu >> :

皆さん、こんにちは。今日はモスクワで大きなニュースがありました。

10時00分 ドイツ統計

11:00に、英国とEUの中央銀行の金利発表があります。

このニュースでeuが暴落しそうだな。

4790-4800より。

 
Alexan писал(а)>>

ダノンはヨーグルトを作っています :)

そうか、テレビではCMが多いのか ))))ただ、テレビはクレジット表示で、あまり見ていないんです。よりカラフルに、より広く、より高く......という欲からだ。

 
Alexan писал(а)>>

同じことです。ただ、まだ大きなローンを組めたわけではありません。そして、頭脳に関しては...。同じです :)))

ロングは気にしないでください。もう2ヶ月、3ヶ月とショートパンツにしているのに、何も起きないのは、閉鎖されていないのでしょうか・・・。:))

いいえ、私はロングを出ませんでしたし、1.5126まで出るつもりはありません。

座ります。

 
最寄りのサポート 4752
 
誰も知らないが、私の感覚では、新高値は見れないと思う。