EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 280

 
よかったね
 
gip писал(а)>>

石油は関係あるのか?ペデラハラしてるんだからスレに入れない方がいい。

それと12ドルについてだが、それを盗むなんてどんだけバカなんだ?アメリカは原油価格のために何度も戦争をしてきましたが、あと30〜50年しかないのに、このまま原油を下げさせると思いますか?

ベネズエラは12ドルまで下がりますが、アメリカ人がダンピングして安く買い戻し、200まで押し上げて対外債務問題を解決し、例えばイランがクウェートに弾道ミサイルを打ち込むなど ))))。

私は無駄にユーロバックスに座っていたわけではなく、6 punkotv+も自分を正当化しているのです。

 
Alexan писал(а)>>

笑)...。作者ではありませんが・・・。私...ダノンで働く :)))すごい表現力ですね。+100!そして面白いのは、ダノンが1位ということ...。個人的なこと?

そして、彼は何を生産しているのか、ダノンは、私は個人的に消費していません ))))

 
Krotu писал(а)>>
ところで、ケツではなく頭で考えてみると--今、危機が迫っている、何が起こったのか?多くの人が借金を背負った。安いクレジットがあり、街角で配られ、持っていけと言われ、持っていかれた。銀行は、ホームレスの人たちにも、喜んで渡していた。金利は高騰し、ルーブルは切り下げられ、外貨を持ち込んだ人は3つの仕事を掛け持ちすることになったが、銀行は前進した。クレジットが払えない、お金がない、危機がある?つまり、金利を高くして、残りの融資期間を10年程度延長するのです。そうなると、今度は自分だけでなく、奥さんや子供も3つの仕事をしなければならなくなります。非常に簡潔に言えば、すべての市場のニッチで価格が引き上げられ、経済が成長し、ニンジンがみんなに配られ、そしてニンジンが支払われ、安くはないということです。これはどういうことかというと、私たちは支配され、頭の代わりに尻を持った奴隷にされ、ただ噛んで自分のような奴隷を生産することしかできないようにされているのです。脳みそに余裕がある人は、文明の利器から離れ、脳みそがない人は、外国為替市場を叩いて、信用を落とそうとするのです。よし、感傷に浸っているところだ 8)

つまり、平民が愚かで無教養だった頃、領主を神やしっかりした王と同一視することに飽き足らず、今になって賢くなったようで、王はさらに賢く、自由市場などというのは脳みそを満たすだけで、一方で大量の奴隷を作り出す方法をビジネスとして知っている))))。保険会社の話でもない、危機が訪れると突然倒産する、なぜスポンサーにお金が必要なのか理解できない、個人的には10個の法律が成立してもシビックを買わない、こんな詐欺みたいなことはどうでもいい。昨日、事故を起こしたのですが、警官が太っているので計測ができません )))))だから危機感がある )))))))

 
毎時の目標値ww

時間足チャートの4771ウルフ目標水準に到達したのでは?もっと高くなるのか?それとも、今のところ統合?

 
Pocket >> :

時間足チャートの4771ウォルフの目標水準に達していないのか?もっと高くなるのか?それとも、今のところ統合?

>> ここから先はアメリカ人だけが押し上げることができる

euの販売における私の意見

 
Helex писал(а)>>

そして、そのダノンを作るもの、私は個人的に消費しません))))

>> ダノンはヨーグルトを作っています。)

 
Galina писал(а)>>

まあ実際そういうことなんですけどね。

私も信用はあるのですが......。

私もその一人なのですが......。:))))

脳みそがない...ノ...ウ...:)))

同じことです。ただ、まだ大きなローンに手を出す時間がないんです。そして、頭脳に関しては...。同じです :)))

ロングは気にしなくていい。もう2ヶ月、3ヶ月とショートパンツにしているのに、何も起きないのは、閉鎖されていないのでしょうか・・・。:))

 
NikT_58 >> :

ここからだと、アメリカ人しか投げられない。

>> euの販売に関する私の指摘

売れ筋のサインばかり。

 
gip писал(а)>>

売れそうな気配ばかり。

しかし、デイリーチャネルは上部に1.5の目標を示し、ここで平滑化したWPRはコリドーの51%しか通過していない。

どうやら売りではなく、買いが下落のたびに良さそうです。