EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 140

 
文盲に説明する 8))) EurofoonのM15のパターンは何ですか、私はそれを理解することはできません、それは拡大三角形か何かのような?
 

隣のスレッド「Wave Analysis」を読む

男たちが燃えている

 
Krotu >> :


これは異端です。普通のプロは必ずストップをかけますが、どこでもそうであるように例外があるのです。基本的に私は繰り返す - いつも - すべての偉大な投資家はこれを書く - "ストップオーダーで自分自身を保護し、全能の彼よりも自己満足にならないように!" 。

もう一度言いますが、波動工学の専門家を説得するのは不可能です。フィボと言われたらフィボ。ストップなしと言ったのであれば、ストップなしでも動作することになります。

この仕組みは明確です。100%正しい予測に自信があり、価格がストップを設定した場合、普通の人にとっては予測を疑う理由となり、波動学者にとってはストップを疑う理由となります :)

 
kharko >> :

また、振り返りのためのプランナー...)))

2-4のトレンドラインを突破し、下へ...



私もフォートに伝えたかったのですが、伝えられませんでした。

 
NikT_58 >> :

私もフォートに伝えたかったのですが、伝えられませんでした。


>> そうします、後で問題ありません、今は1.48にしなければなりません8)))。
 
Krotu >> :


後で問題ないです、とりあえず1.48にする必要があります 8)))

そして、ぜひ行ってみたい。

 

フォースアイディア!

ポイント1では、15が誕生

2の時点で、5が誕生しています。

安心してピプシターが書けますね。



 
NikT_58 >> :

フォースアイディア!

ポイント1では、15が誕生

2の時点で、5が誕生しています。

ピプサトールでも書けばいいんじゃね?


Expert Advisorが手描きのように数字を描いていてかっこいい!プログラミングもここまできたか、と感心しました 8)))))))))))。
 
いつになったら小便から帰ってきてペダルを踏むんだ、この野郎!あと10分で仕事だ...。アクセルを踏み込め!!!8))
 
Krotu >> :


Expert Advisorがかっこいい!手描きのように数字を描いてくれる!プログラミングもここまできたか!と驚きました8)))))))))))。

>>笑い、笑い

月曜日にフォースがどんな投稿をするか見ものです。