EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 279

 

そんな朝が怖い......。

 
それならspzはやめとけ
 
Krotu писал(а)>>

今日の世界の基本的な考え方は、私たち全員が、ダノン、ネスレ、マクドナルド、ガスプロムなどのように、朝6時から深夜12時まで愛されない仕事(多くの企業で好まれる言葉-過労)に従事して、ただ小銭を稼いで、同じ企業で小銭で生産されているが膨大な値上げがされている商品に使うということである。これにより、膨大な利益、安価な労働力、そして一部の家族(金融一族)にとっての幸福と繁栄がもたらされるのです。そして、他のみんなは現場の奴隷です。これが現代社会である。そして、誰かが頭を上げて、こんな生き方はダメだと言おうとすると、危機やその他の文明の喜びという形で大きなハンマーで頭を殴られ、自分の居場所を知ることになるのです。お金は主神であり、現代社会における最大の悪である。この問題の本質を理解している人は、残念ながら多くはない。

笑)...。作者ではありませんが・・・。自分自身で。ダノンで働いています :)))すごい表現力だ!!!!+100!そして面白いのは、ダノンが1位ということ...。個人的なこと?

 
Galina писал(а)>>

エブラが倒れた...。何時まで?

私はロングで・・・いつまでかなぁ?

asshole ma na...

どこのアホやねん

 
Alexan >> :

笑)...。作者ではありませんが・・・。私...ダノンで働く :)))すごい表現力ですね。+100!そして面白いのは、ダノンが1位ということ...。個人的なこと?

個人ではなく、ユニリーバ、ボンデュエル、オーシャンなどの巨大な持株会社と同じようなものです.8)))

 
Alexan писал(а)>>

アホってなんだ?

俺のケツの穴だ!

言っとくけど、ロングに入ってるからね! :)))

 
ところで、お尻ではなく頭で考えるということですが、今、危機が迫っていますが、何があったのでしょうか。多くの人がローンで困った。安いローンがあって、街角で配っている。それを利用すればいいじゃないか、と。銀行は、ホームレスの人たちにも、喜んで渡していた。金利は 高騰し、ルーブルは切り下げられ、外貨を持ち込んだ人は3つの仕事を掛け持ちすることになったが、銀行は前進した。クレジットが払えない、お金がない、危機がある?つまり、金利を高くして、残りの融資期間を10年程度延長するのです。そうなると、今度は自分だけでなく、奥さんや子供も3つの仕事をしなければならなくなります。非常に簡潔に言えば、すべての市場のニッチで価格が引き上げられ、経済が成長し、ニンジンがみんなに配られ、そしてニンジンが支払われ、安くはないのです。これはどういうことかというと、私たちは支配され、頭の代わりに尻を持った奴隷にされ、自分のような奴隷を噛んで生産することしかできないようにさせられているのです。脳みそに余裕がある人は、文明の利器から遠ざかり、脳みそがない人は、外国為替市場を叩いて、信用を落とそうとする。よし、感傷に浸っているところだ 8)
 
Krotu писал(а)>>
ところで、頭で考えないで、頭で考えよう - 危機の時に何が起きたのか?多くの人がローンで騙されている。安いローンがあって、街角で配っている。それを利用すればいいじゃないか、と。銀行は、ホームレスの人たちにも、喜んで渡していた。金利は高騰し、ルーブルは切り下げられ、外貨を持ち込んだ人は3つの仕事を掛け持ちすることになったが、銀行は前進した。クレジットが払えない、お金がない、危機がある?つまり、金利を高くして、残りの融資期間を10年程度延長するのです。そうなると、今度は自分だけでなく、奥さんや子供も3つの仕事をしなければならなくなります。非常に簡潔に言えば、すべての市場のニッチで価格が引き上げられ、経済が成長し、ニンジンがみんなに配られ、そしてニンジンが支払われ、安くはないのです。これはどういうことかというと、私たちは支配され、頭の代わりに尻を持った奴隷にされ、自分のような奴隷を噛んで生産することしかできないようにさせられているのです。脳みそに余裕がある人は、文明の利器から遠ざかり、脳みそがない人は、外国為替市場を叩いて、信用を落とそうとする。よし、感傷に浸っているところだ 8)

まあ実際そういうことなんですけどね。

私も信用はあるのですが......。

私もその一人なのですが......。:))))

脳みそがない...ノ...ウ...:)))

 
Galina >> :

まあ実際そういうことなんですけどね。

私も信用はあるのですが......。

私もその一人なのですが......。:))))

脳みそがない...ノ...ウ...:)))

ご主人はお仕事中でしょうか?8)))))

 
ないここで...