EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 292

 
そして、これから4770付近まで跳ね返され、待望の下落が続くと見ています。
 
forex-k >> :

キャンドルをクルクル回して、グレイルを装着してみました マーチン愛好家に捧ぐ!マーチン1段のみ使用!

EURUSD H1 2000 今日まで 2000$ スタートロット 0.1 始値で厳格に動作します!

リアルに賭けるにはどうしたらいいと思いますか?

印象に残らない。

 
strangerr >> :

>> 感動しない。

どのような結果であれば、感動していただけるのでしょうか。

 
せめてこんな感じで、5、6本取られて400本近く抜かれたら、納得いかないでしょうから。
 
strangerr >> :
そして、これから4770付近まで跳ね返され、待望の下落を続けることになります。

>> 何かを売っている暇はなかったのです。

すぐにはできないし、時間もかかる。

 
strangerr >> :
まあ、少なくともここで 彼は5-6を取ると、彼はほぼ400急落した場合、非常に同意しないので、これらは、です。

本物なんて冗談だよ! まあ、試したい人は試せばいいんだけどね。

ファイル:
wyocbt.mq4  3 kb
 
forex-k >> :

本物なんて冗談だよ! まあ、試したい人は試せばいいんだけどね。


そうなんです、面白半分にm1のデモにアイラン5を投げて、蒸気機関車の切符を取るついでに。

 

ユーロのオープニングをチェックする


 
dmmikl86 >> :

>> ユーロのオープニングをチェックする


>> とんでもないことになってる。

 
だから、私はDCが大好きなんです。一番大事なときに、サーバーをシャットダウンしてくれるんです。そして......すみません、技術的な失敗です。8((((