EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2210

 

朝までに2140と約束したのは誰だったかな?

 

これがその鳥だ...。皆さんありがとうございます!皆さんの言うとおりでした。

修正しました - これから寝ます。

 

このように...(間違っていても、それはそれでOK。)

 

そして、ラリーに向けてさらに準備を進める

 
皆さん、こんにちは。では、今日は1.2110をテストしてみましょう。
 
期待値との一致度は1.2から1.21に上昇し、今後のユーロの狙いについて不透明感が増していることがうかがえる。
 

抵抗が突破されたら-あと2つ...。;)

 

今週中に1.25に到達する可能性は低いと思いますし、1.28にも到達しないでしょう。

でも、スイスの銀行やアメリカの市場もありますしね ;)


 
近い将来+1〜2日の重要なニュースを教えてくれる人
 

27.05(木

- 強い影響
- 中程度の影響
- 弱い影響


時間 国名 マクロ経済指標 期間 事実 予想 インパクト
03:50 日本 貿易収支 4月 0.73兆円
0.69兆円 0.67兆円
04:00 オーストラリア CBによる先行指標指数 3月 0,3% 非対称性 前月比 -0.3
05:30 オーストラリア 民間企業の設備投資 1クォーター -0,2% 前四半期比2.6%増 前四半期比5.5%増
10:40 米国 ブラードFOMCメンバー講演 非対称性 非対称性 非対称性 非対称性
11:15 スイス 就職率 Q1 非対称性 397万人 3.96百万円
14:00 英国 CBIの実質的な販売台数 5月 非対称性 14 13
16:30 カナダ 企業収益 1クォーター 非対称性 非対称性 前四半期比 7.9
16:30 米国 GDP成長率速報値 1クォーター 非対称性 前期比3.5%増 3.2% 前四半期比
16:30 米国 失業保険申請件数 5月22日までの1週間 非対称性 446.000 471.000
16:30 米国 GDP物価指数(速報値 1クォーター 非対称性 前期比0.9%増 0.9% QoQ