EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2212

 

はい、2330()寝坊しました(笑)景色は良かったです)))

 
Lesta писал(а)>>

自分を開放する時間はあったのでしょうか?( あるいは、列車が発車した後に話をする )


分で5回フル塩漬けとは、さすがプロですね!1/4チャートに移行する時間です)
 
whiteeuro писал(а)>>

はい、2330()寝坊しました(笑)景色は良かったです)))


ユーロ、ポンド、カナディアンの北の全戦線にさようなら!
 

FXlike писал(а) >>

レシェトフ >>:
損切りで終了。1.22522
に売りを建てた。

で、これが正解です。
どこが正しいのか?マイナス面まだまだ売れそうです。
 

最初の注文は揚げ物臭く、2番目の注文は焼き過ぎ臭く、これは重要なサポートを破る4回目の最後の試みなので、もし失敗したら、直ちにポジションから飛び出し、最終的にストップロスを下げるべきでしょう。

 

相変わらずのHa_ha))))

 
whiteeuro писал(а)>>

相変わらずのHa_ha))))


何を喜んでいるんだ、主婦は(笑)))
 
ポンド売りのファーストターゲット1.4420
 

ユーロ/ポンドについて、何かご意見はありますか?

上期と当日は、ディーバーが熟しているような感じです。

 

1.2には行きたくない、レベルの間で踊る、その内訳は方向を示すだろう。