EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1105

 
forte928 >>:

Сейчас пятую волну словим через часик и потом вниз очень сильно рванем..

開始時刻は1.39-1.40と発表されています。

 
gip писал(а)>>

ニロバじゃないと思うなよ!?:)))

どうして私はニロバじゃないんだろう?オオカミ人間を捕まえるぞ!制服で!

 
-forte928 писал(а)>>
1.3200グローバル反転ポイント1.3850まで

バーナンキがやってくる

そして、あなたのマークはすべて地獄に落ちる!!!!

ユーロを買おう!1.39-1.40まで行くんだ!!!!!。

>>新安値は作らないぞ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


 
Galina >>:

Да ну фас нафиг :)

Не бывать этому !!!!

Не поймаете вы меня !!!!

Не выйду из лонгов !

Пусть лутше по стопу закроет, но только безумный шортить от 1,35 будет !!!


ここで、ちなみに言っておきますが、正しいです。売買の判断をしたら、予定した損切りまで我慢して、反対のシグナルが出たときだけ同じシステムの判断を変更するのです。そうでないと、混乱してしまい、悪化する一方です。

単純に-ポジションを持ち、TSがあればそれを信頼する。

 
slims писал(а)>>

全面的に賛成

第一ユーリックターゲット1.3980-1.4020(エクセレントレベル1.4186)

第二ユーロリック目標値1.45(中間目標値)

PROFITターゲット 1.46-1.47

 
slims >>:


そして、第5の波が形成されたことは確かなのでしょうか?きっと、そうではないのでしょう。
 
情熱は高まるばかりだ。1分もすれば、すべてが解決するかもしれない。バーナンキさん、出番ですよ!
 
ドル円は少し戻されるだけで、たいしたことは起きないでしょう。
 

しかし。
I HOO HOO !!!!

皆さん、あなたのマークはどうか分かりませんが、私のシナリオは今のところうまくいっていますよ。

みんな、帰るよ。

そして、あなたへのアドバイスです。

ユーロを空売りするな !!!!

:)))