EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2213

 
FXlike писал(а)>>

なにがうれしいの、主婦)

>> ダミー君が反応したので笑ってます(笑)
 

また推理してるのか!?カクヨムで占いをやってみたか?

 
FXlike писал(а)>>

分足で5回も塩をかけるなんて、さすがプロですね!そろそろ1/4図に移行しましょうか(笑)

はい5回...。ただ、どうして満タンだとわかるのか......。

実際にはせいぜい1,100円程度ですが......。

が、議事録の件は適切ではないと思うのですが...。チャートを15と60に切り替えても・・・。

*議事録に正確に記入することは私の習慣であり、それを嘲笑する意味はないと思います。

** 応募作品を投稿して、比較してみよう) 長さを測ってみよう)))

 
chepikds >>:

Никак не хочет к 1,2 идти, танцует между уровнями, их пробой и укажет направление:

売り方にも気を遣わなければならない。

前回の上昇は衝動的なものであり(明らかにヒールが見える)、現在は61%-1.2000-1.2200まで修正され、再びヒールを作る可能性があります。

逆転現象が起きれば、すべてがキャンセルになる可能性がある。

 
Fraktal >>:

Опять гадаете! Гадание на какушатах не пробовали?


久しぶりに当てました、相場には時々 不安な瞬間があります、今がそんな瞬間です。
 
Lesta писал(а)>>

はい5回...。どうしてフルだとわかるんですか?

実際にはせいぜい1,100円程度ですが......。

が、議事録の件は適切ではないと思うのですが...。チャートを15と60に切り替えても・・・。

*議事録に正確に記入することは私の習慣であり、それを嘲笑する意味はないと思います。

** 応募作品を投稿して、比較してみよう) 長さを測ってみよう)))


おくればせながら)
 
誤って故障した可能性...1.2380-90に向かう
 

混乱」は続きますね(・・;)

もうすぐ解決するはずです。


 

この傾向は、まだ逆転していない

 

トップのブレイクアウトでトレードしてみるのもありだと思います。

目玉のターキーが必要な人~家庭で役立つもの~お待た しました。