EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2110

 
いまわのきわ
 
oleniknik >>:


прошу сильно ногами не пинать ... по волнам спец такой же как дуб дерево хвойное ... но просто как вариант для размышления ... завтра утром уже все известно будет ... просто что то в глаз бросилось и более опытный товарищ обратил внимание ... да и линий контроля тута аж четыре в одном жмуте ... а вдруг .. сегодня нормуль получилось заработать можно и подурачиться ... купил немного ... можете назвать меня камикадзе ... если сегодня закроемся выше 2770 то очень даже возможно .... если ниже то плакал мой БАЙ и да здравствует жирный СЕЛЛ... купил от 1.2795 ... стопить буду на 2750 ... а цели (ха - ха ) если вверх то на скрине видно может к концу недели и доберемся


зря вечером купили :-(
как вы думаете, сейчас еще может начаться рост(котировки 1,2715)?


 
は、ユーロの上昇を指していた
 



この黄色い線の下に行けば、買うのを忘れることができる・・・。その一方で、可能性はある.が、弱い・・・。

最初に買ったのはごく小さなものだったんですが.私はそれが上がるかどうかを見てから、私は追加します....が、画像が崩れてしまった・・・。全然上がらないんですけど...。まだ売りたくないんだけど...。日中に取引する.... もしかしたら、ロングラリーになるかもしれない ...

 

私の意見は、貼るのは危険だということです。

私が「パイオニアリーダー」だったら、潰れますよ。

これ以上低くするのは、私にとっては絶対に無理です。

 

1.2590まで飛んでいく

 

NEoWaveをご利用のお客様へ。

先週の米国株式市場で生じた超暴落は、2008年1月に始まった4-6年間の弱気相場のうち、最も混乱し、困難な部分をようやく終了させた。その結果、今後数ヶ月(おそらく今後1、2年)は市場の予測可能性と取引機会が増加することになります。これは、NEoWaveにご加入の皆様にとって嬉しいニュースです。なぜなら、最も「もどかしく、難しく、予測不可能」な開発段階は、もう過去のものとなったからです。その結果、今年の残りはより明瞭で、より良いトレーディングの機会を期待することができます。

敬具
グレン・ニーリー
NEoWave, Inc.

 

M5で頭打ち、2800まで...たぶん。しかし、それでも先週からあまり減っていない

--------

うーん、まさかね。

 

を考えています。

一日のうちにどこに行くのか?

 
GBPAUD - H1トライアングル突破寸前で、下かな・・・。