EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2075

 
NikT_58 писал(а)>>
皆さん、テクノロジーから離れ、論理的に考えることをお勧めします。
誰も高いユーロを欲しがらない。
もう一度言いますが、誰も必要としていません。
したがって、1.35....はすでに高すぎる。
南へ、南へだけ。
そして、1.38へのハイクを呼びかける人たちの言うことを聞いてはいけない...。
これは完全にナンセンスです。

市場が必要と言っているのは...スイスの銀行がバックアップしている。
 

お二人とも、今のヨーロッパのムードを象徴しているような存在ですね。人々はまだ決めかねている...。ギリシャは未解決の問題です。さらに、スペイン、ポルトガル、そしてもちろんギリシャも格下げされました。半分が「ダメだ」と思い、もう半分が「大丈夫だ」と思う。だから、EUR政策と同じ話なんです。
イモト 絵柄がはっきりするまで横ばいでしょう。

 
Tantrik писал(а)>>

市場が必要としているのは...>> スイスの銀行がサポートします。


それはユーロの台頭の時に言われたことだと思いました。
 
RekkeR писал(а)>>
金が1ヶ月で急降下したのは、円が追いついてきたのか、金が落ちてきたのか、2つの状況がある。どうやら金は安くなることを望んでいないようだ。


ギリシャ情勢で金は上がった!が、一般的には下がる一方...。
 
Tantrik >>:

Золото подросло на ситуации с Грецией! а вообще ему падать....

ギリシャの状況は、投機の口実になっている。ウクライナはもっと借りがあるし、誰も借りはない。
ウクライナにはもはや自前のサロはなく、すべて輸入品です。

小型TFのストキャスティクス指標は下降しているが、価格は下落していない。今日も同じような絵が見えたら、それは反転を意味します。

 
静かに、浮いている......まずい))))
 
odiseif писал(а)>>
静かに全てが浮いている......まずいな ))))


....>> 倒されるんだろうなぁ...。ダウン...
 
このペアのpipsに興味がある人......もちろん、40pips以上上がれば。
 
EURUSDを売る時間がなかった人は、AUDUSDを売ることができます。
 
MaximuS60 писал(а)>>
EURUSDのための時間がなかった人は、AUDUSDを売ることができます。


ありがとうございました! オイラを閉店! オージー+を売却しました。