EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2079

 
chepikds >>:
Рассматриваю 2 варианта:
сплошной - основной, пунктирный - альтернатива.
диапазон на сегодня: 1,3214-1,3414.




1.3350-60のブレイクダウンはメインオプションをキャンセルして1.3400-20まで飛ぶ。
 
さて...構成主義もこれまでか!!!!私も賛成です!
 
いくつか買ってブーで、それでも伸びる確率は非常に高いです メキシコ湾で石油掘削装置が沈むという環境災害が発生し...。
 
今、1.3250まで下げて、そこで買い注文を入れ始めています =)。
 
DJが倒れ、ユーロを引きずり込むかもしれない...。
 

さて、新顔の皆さんです。 達人たちは1ヶ月で姿を消しました。
一般的に、フォーラムは非常に強い圧力を持っている、お金を稼ぐチャンスは何度も減少しています。
日足で取引をしていて、群衆の影響を実感しています。
話すのは面白いけれども、運転中に携帯電話で話しているのと同じです。
それがテーマです。

 
Sta2066 писал(а)>>

さて、新顔の皆さんです。 達人たちは1ヶ月で姿を消しました。
一般的に、フォーラムは非常に強い圧力を持っている、お金を稼ぐチャンスは何度も減少しています。
日足でトレードしていて、群衆の影響を実感しています。
話すのは面白いけれども、運転中に携帯電話で話しているのと同じです。
それがテーマです。


!!!!!!!!!!!
 

しかし、次週は1以下です。 3101

 

しかし、1.3415を通過すれば、1.3500を目指す。ジグザグにWの文字。

 

という質問がありました。
- 予測はいつも一致するのですか?
- もちろん、いつもそうなんですが、日程が合わないこともあって......。