EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2194

 
bariga >>:

евру то солим?
言っとくけど、昨日早く寝なかったら、今頃塩漬けにしていたよ(笑))
 
strangerr >>:
Я же говорю: не уснул бы вчера рано, то она у меня уже солилась бы.)))

なるほど)。1,227-25のターゲットは?
 
bariga >>:

Понятно). А цели то какие 1,227-25 ?
どうだろう、1.22くらいかな。
 
strangerr >>:
Не знаю, будем видеть, думаю около 1.22.

と1.38?アップしています。
 
bariga >>:

и вверх на 1,38? по дням
1.32~33はわかるが、それ以上はない。
 
strangerr писал(а)>>
1.32~33はわかるが、それ以上はない。


>> 1.31以上 見えない...。

スカイプで...

 
:D
ファイル:
eurusd.rar  10 kb
 

この困難な時代に、NIROBAは人気を博しています。

"Settle Can't Bait "のような予言で。

NIROBAは具体的にリードしています。

 
Sta2066 писал(а)>>

この困難な時代に、NIROBAは人気を博しています。

"Settle Can't Bait "のような予言で。

NIROBAは具体的にリードします。


なぜ彼が最初のページで1万ドル、最後のページで500ドルのPAMMを持っているのか分かりません。 誰も完璧ではなく、誰もが間違っていて、私も例外ではありません。 しかし、彼は自分に都合の良いように技術や基礎を見ていません。1 28以前はヨーロッパですべてが悪く、今は1 54以前にアメリカですべてが悪くなるようにです。その理由は、彼はそのように波を作りたいからですが、私たちはその逆を見ています。そして、私は2010年全体がユーロにとって弱気になると確信しています。!!!!!!!!!!!1
 
だから、私たちはそれを得た、ニローバは愚かだ、彼は1.72に行くことはありません、彼は1に行くだろう :)))アンチ・ニロバの一種 :)そして、ニローバと同じように、見込みは五分五分です。