EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2071

 
OK ......私はあなたに感謝のために私の小さな秘密を教えてあげる... )))) 価格が大体1.3040に触れる場合...その後プルバックは、ほぼ2800ピップのカバー距離の少なくとも8%になります....画像では、緑のレベルに注意して...と2800ピップの8%は約200 -250ピップ(フリーブ)です。)
 
chepikds писал(а)>>

インターネットにアクセスできないほど遠い場所ってどこよ!!!!チベットかな?=)))

チベットにはインターネットがあるんです :)>> カザフの草原でインターネットが使えない :(

Alex_Xv さんが書き込みました >>1

>>追記させてください。

その方が理にかなっている。
 
Alexan >>:


Ну как... За деньги конечно. 45уе в месяц. На сайте неовейв

リンク先を教えてください......彼の職人技の傑作を見たいんです......。

 
odiseif >>:
ладно .....открою свою маленькую тайну за спасибо ....))))) еслицена коснется 1,3040 примерно ...то откат будет как минимум 8% от пройденой дистанции в почти в 2800 пунктов ....на картинке обратите внимание на зеленые уровни .....а 8 % от 2800 пунктов это примерно 200 -250 пунктов (халява )

ところで、ちょっとした警告ですが......価格は時々タッチして逆行することがあります......そして時には少し揺れてラインの後ろに行くことがあります......しかし、それは常に戻ってくると同じように7-10%どんなに強い傾向があります......(あなたは休憩が必要)だからピップスは良い推奨ではありません。

 
Alexan >>:


А там нет в свободном доступе шедевров. Тут вариант трай энд бай не канает :)))
http://www.neowave.com/

ありがとうございました。

 
Tantrik >>:


Ну вот и отработала.... а вы говорите стопы...(стопы - зло!)


:)
 
Tantrik >>:


Получается надо до 14.00 держать было...

いくら残すか知っていたら、アカプルコに住みたい))))

 
Tantrik писал(а)>>

そして、そこのチャートは問題ないように見えたのですが...。なぜ8ppsを修正するのか?

ところでオージーとカナディアンのトレンドリバーサル!気をつけよう...。


私はあなたを見ています、あなたはすべての動きとくしゃみをフォーラムに投稿しています。

 
追加をクリックしたら2分待てと言えば、勝手に追加される・・・。 もう2ページも同じことを読んでいる
 
ブレーキ