EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2073

 

あなたのマーキングのチャンネルで、私たちは3月10日12日のあなたのゴールに行くべきでしたが、そこには行きませんでしたし、近い将来、私たちがそこに行くことはないでしょう。

 

己を欺かず、人を欺かず

 


今日と明日のために、ユーロはどうなっているのでしょうか。

 
Tantrik <a href="/ru/25724/page2078#312631" class="quote_source_link" title="Посмотрет
 
chepikds писал(а)>>


1.3160-1.3234のチャタリング。今日はこの限界を超えることはないと思うが、アメリカ寄りになると状況が明らかになるかもしれないが、まだおいしい話はないだろう......。=)1.3160に向かってゆっくりと浮いている...。


了解です...今日はフラットで...金曜日に上がるかもしれません 金曜日はサプライズがよくありますね。
 
Tantrik >>:


Понял.. сегодня флет.. а на пятницу может рост быть по пятницам часто сюрпризы бывают.


そうですね...今日は下げ止まりで、明日は200~300pipsの上方一発!!!ってのがいいんだろうけど。=しかし、まだ下に目標がある!もう一週間後、あるいはそれ以降に戻るかもしれない。 世界的には、短中期のプルバックのみである。1.3160-70からストップ:1.3100-1.3130、利益:1.3700程度。

行動しろという合図ではない!これはあくまで私のイミフだ。
 
Tantrik >>:

Стоп незнаю нужен нет... сегодня вверх и завтра вверх.... а 1,3700 - опечатка? Профит на разворотах! Вобщем я так с утра и прикидывал(имхо)


いいえ、タイプミスではありません、1.3700です! =)
 
Bocman >>:

Не заблуждайтесь сами и людей в оману не вводите

3回のアプローチというのが、90%の売り越しで3回のタッチということであれば、これはタッチではなく、本当のブレイクダウンです。メガネの上では、みんなショートしている。
 
RekkeR >>:

Если под 3 подходом подразумевалось 3 касание, с 90% продажей, то это помому не касание, а действительно пробой.

もし、それが展開されていると思うなら・・・私はあまり信じたくはないのですが・・・。ということであれば、シナリオは可能です.



を、施工ラインと合わせました。が、まだ信じてはいない.どうだろう・・・少なくともイエローラインまでは降下してくれると期待しているのだが・・・。其れでこそ

 
RekkeR писал(а)>>

3rdアプローチというのが、90%売り越しの3rdタッチということであれば、これはタッチではなく、本当にブレイクダウンです。


H4チャンネルでH1、写真は4月23日に撮ったもので、今のところ価格は13388、今日は13215、昨日は13120で、私のモデルは機能していないと教えてください、あなたのモデルはあなたが質問したものです!!!!