EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2082

 
OlegTs >>:
По моему GBPCAD сейчас должен хорошо упасть, кто что думает?

そういうカップルは嫌ですね。
アメ横の前で突っ張って、ゆっくり下に向かって、出るか出ないか当てるんです。

 
NikT_58 >>:

Подобные пары не люблю.
Ткнут ее вверх перед амерами и потом потихонечку вниз и гадай так будет или не так.

日中じゃなくて、1週間くらいは下り坂なんですけどね...。

 

EURAUDはヘッドアンドショルダーを描いているのか、それとも何なのか?M15-H1

 
皆さん、こんにちは.



今日、このシナリオを試してみるつもりだ.最後の1時が閉じたとき、私は確信した...。今は少し躊躇しています...。何とかなるさ...。時間足ではまだ上昇トレンドのチャネルにいる ...下限をテストする...砕けば...だが今は...だ途中で私は唯一の3330で抵抗を持っている - 50 ....
 
Alexan >>:


Спасибо за прогноз Нили! Это пятничный?

Да вот решил подписаться, а то столько слов Нили, Нили, посмотрим ))) Если что пишите выложу)

 
もう20点満点で5時間目だよ、よくそんなんで仕事できるね :)
 
MaximuS60 писал(а)>>
もう20点満点で5時間目だよ、よくそんなんで仕事できるね :)


明日のグローバルムーブに備える。

 
Vlad72 писал(а)>>


明日のグローバルな動きに備えて。


明日はどんな動きがあるのでしょうか ?

 
Vlad72 >>:


подготовка к завтрашним глобальным движениям.

今日はもう3290を待ちます。

 
Bocman писал(а)>>


そして、明日の動きはどうなんだろう ?


一日中横ばいだと、いい動き以前の問題で、どっちに転ぶかわからない、様子見です。