EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2023

 
私の観測では、ポンド/パピーはH4の第5波で145.20まで上昇し、その後反転する動きをしています。そして、秋は......想像するのも怖いです)))(前提が正しければ)です。
 
Alex_Xv >>:
По моим наблюдениям фунт/юппи движется в 5-ой волне на H4 до отметки 145.20, потом разворот. А падение боюсь даже представить куда))) (если предположение верно).

登山なら、目標はずっと...。


145でストップ。10から145.50くらいかな...。が、しかし、それだけが障害だ.日足MA(200)も通過していますが・・・。なんでもありと下を向いているのは、本当に想像もつきません.

 
oooo...二千枚ストン...。%)
 
RekkeR >>:
Если г-жа Галина своими вагонами с зеленью, опять не поломает всю железную дорогу на север, может быть интересный вариант.

私も同じ方向性です :)

 
RekkeR >>:


Тогда все пропало


:)
可能性があります。
:)
 
Alex_Xv писал(а)>>
私の観測では、ポンド/パピーは第5波で145.20まで 上昇し、その後反転しています。そして、秋は......想像するのも怖いです)))


その信念は何に基づいているのか。何らかの形で立証できるのか?(図式的に?)

 


主張しない...でも週の初めはそう思えた...。
 
oleniknik >>:


я, это, не настаиваю... но в начале недели так представлялось....

だから、売り込みを急ぎすぎたと思うんです。そんなこともあるんだ...。

 
oleniknik >>:


я, это, не настаиваю... но в начале недели так представлялось....


 
ユーロバックを予測することは、コーヒーのかすを読むようなものだと思います。次のニュースはいつもすべての予測を裏切るのです :)