EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1952

 
アナリストがまた何か企んでいるようだ :専門家は米国の赤字が650億ドルに縮小すると予想
 
waitra >>:

Ну что, делаем ставки, кто какой сценарий выбирает по EURUSD? голосуем:

1. Евра поднимается до 1.367, а затем вниз, в район 1.33
2. Евра начинает ралли к 1.375
3. Сразу едем вниз, к 1.33, не обновляя максимумов

4. свой вариант...

今日、決断する必要はない。
明日には晴れると思います。
私個人としては、一番上の直近のレベルはまだ明確になっていません。

 
NikT_58 писал(а)>>

今日、決断する必要はない。
明日には晴れると思います。
私個人としては、最上位の即戦力はまだ不明です。


解決策ではなく、直感で楽しむ。
 
ユーロドルの買い注文と売り注文が半々に・・・。時間がかかるまだ早いです。履歴を見たのですが、なぜかそのようなゲップは見つかりませんでした......。なんだかわかりにくいですね・・・。なんでこんなの買った?
..
http://stocktime.ru/index.html#trade
 
SEVER11 >>:
что-то затевают снова наши аналитики : Эксперты ожидают сокращения дефицита бюджета США до $65 млрд


ギリシャの時のように、金曜日の取引終了間際にあのチュクチ族がまた発表したら、またガクガクのカルバサが見られるんだろうなぁ...。

どうやら今朝はみんなちょっとビビってるみたいですね )))
 
15分足の上方キーポイントでギャップが形成され、ターミナルがフリーズした。ようい
 

直感的にはオプション2がより受け入れやすく、1ヘッドが良く、3ヘッドがさらに良い。

 
はい、今日の思考はここまで、そろそろ人生について考えよう、がんばろう...。
 
exi писал(а)>>

ところで、(3またはc)の(b)の波は、(a)と(c)に比べて時間が短いので、(b)にはなりえません。だから、(×)波の可能性が高いか、全部三角形なんです。

P.S.マークアップの正確さには満足しています!! このビジネスでは勤勉さと鋭さが成功の 鍵です。


コメントありがとうございます。考えたこともない。これから読んで、覚えておこうと思います。とにかく、もう一度思い出させてくれても困らないし、どうせ忘れてしまうかもしれない。

PSをありがとうございました :))

 

今日か明日には確実にギャップが埋まるだろうし、その後、もしかしたら上がるかもしれない。