EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1953

 
waitra >>:

Ну что, делаем ставки, кто какой сценарий выбирает по EURUSD? голосуем:

1. Евра поднимается до 1.367, а затем вниз, в район 1.33
2. Евра начинает ралли к 1.375
3. Сразу едем вниз, к 1.33, не обновляя максимумов

4. свой вариант...


ПС мне первый вариант наиболее симпатичен

1,3800-1,3600-1,3730-1,3540

 
apelbsin писал(а)>>

今日か明日には確実にギャップが埋まるだろうし、その後、もしかしたら上がるかもしれない。

ポンドはすでに無事終了しています。EUR、GBP、EURJPYについては、待機中です。
なぜか、ギャップを埋めた後、上昇するのではないかとも思っている。
 
Alexan писал(а)>>

ポンドは無事終了しました。EUR、GBP、EURJPYについては、待機中です。
なぜか、ギャップが埋まった後、上昇するのではないかとも思っている。

まずは差を縮め、そしてカードを広げよう;)
(このネイルキャンドルが大好きです。シェルズのキャンドルをあと2、3個追加すれば差は縮まるはずです))
肘を噛んでいます、ダブルボトムが発生することは分かっていました、4月8日の全体的な上昇トレンドは見逃しましたが、とてもいい時間でした、えっと・・・。
 

明日のニュースです。Time Musc.

13.04(火

- 強い影響
- 中程度の影響
- 弱い影響

時間 国名 マクロ経済指標 期間 事実 予想 インパクト
03:01 英国 BRC小売売上高モニター 3月 - - 前年同期比2.2%増
03:01 英国 RICS住宅価格バランス 3月 - 1,7% 17%
03:50 日本 企業物価指数 3月 - 前年同期比 -1.1 前年同期比 -1.5
05:30 オーストラリア 景況感指数 3月 - - 19
10:00 ドイツ 消費者物価指数の最終データ 3月 - 0.5% m/m 0.5% m/m
10:00 ドイツ 卸売物価指数 3月 - 0.2% m/m 0.1% m/m
12:30 英国 貿易収支 2月 - -73億ポンド -80億円
12:30 英国 DCLG住宅価格指数 2月 - 前年同期比 7.9 前年同期比 6.2%増
16:30 カナダ 貿易収支(終値 2月 - 8億カナダドル 8億円
16:30 カナダ 新築住宅価格指数 2月 - 0.5% m/m 0.4% m/m
16:30 貿易収支 貿易収支 2月 - 384億ドル 373億円
16:30 米国 輸入物価指数 3月 - 0.9% m/m 前月比 -0.3
18:00 米国 IBD/TIPP Economic Optimism Index(経済楽観指数 4月 - 47,8 45,4
18:45 米国 FOMCメンバーDaniel Tarulloのスピーチ - - - -



ところで...この2枚の写真はいかがでしょうか。5つの違いを見つけよう...ギャップさえも同じ しかし、ハンプは50%より高く、ほぼ61.8%です。



 
ごあいさつ
そうだ、友よ...。
然様当たり前のことが起きているときは、何も話すことはないのです :)
私はここで売り物を抱えて、ひどい損失を数えながら、もう一度考えています......。
なぜそこに行ったんだ?
なぜなら、1.35のレベル付近で多少の揺さぶりがあること、みんなが高くなってきていること、そしてその後に方向を決めること、が分かっていたからです。
数日前からポジションが嫌になる、いつも引っかかる...。
長期的に待って、数日入ると数週間座りっぱなし...。
毎回同じような失敗をしている...。
残念ながら、私は大きなエントリーの前に、EUはまだ1.3768に行くことを認めざるを得ません。
そして、もう一回、最低限を取ろうとする。
今は座っている間、そのように見ていますが、その後はどうでしょう。
 
RekkeR >>:

Если девушка здорово солит, значит не о торговле думает. Верный признак. Весна.


さぞかし
ところで......。明日は私の誕生日なんです。)
そして、ユーロは、どんなに頑張っても、私のためにそれを台無しにすることはないでしょう!!!
:)
 
Galina писал(а)>>


さぞかし
ところで......。明日は私の誕生日なんです。)
そして、ユーラは、どんなに頑張っても、私のためにそれを台無しにすることはないだろう !!!
:)


happy birthday !!!がんばってください!健康でいてください!そして、最高です。
 
Galina >>:


это уж точно....
Кстати..... А У МЕНЯ ДЕНЬ РОЖДЕНИЯ ЗАВТРА :)
И евра, как бы не сторалась праздник мне не испортит !!!
:)

ハッピーデー、幸せ、幸運、笑顔がいっぱい。

 
ガリーナ お誕生日おめでとうございます。 健康と良い利益を。 Alexanさん、情報ありがとうございます、わかりやすいです。
 
Galina писал(а)>>


さぞかし
ところで......。明日は私の誕生日なんです。)
そして、ユーラは、どんなに頑張っても、私のためにそれを台無しにすることはないだろう !!!
:)


よろしくお願いします。