EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1951

 
SEVER11 писал(а)>>

それはすべてあなたの預金に依存します。もしあなたが預金を持っているならば、私を信じてください、私はすでに持っています。しかし、忘れてはならないのは、すべてはあなたの戦術次第だということです。



お代わりするスペースがある・・・いつも出る。
今、動きがありますね、注目です...。
 

中国はロシアのドル代替案を支持

ロシアと中国は、国際通貨基金(IMF)の特別引出権(SDR)の使用を増やす必要性についてG8パートナーを説得する、とドミトリー・メドベージェフ露大統領補佐官のArkady Dvorkovichは述べた。

この問題は、専門家やIMFレベルで議論されることになる。ドヴォルコビッチ氏は、ドルに代わる世界の基軸通貨として、SDRの発展の可能性を指摘した。「私たちは、この装置のポテンシャルを信じ続けています。今のところ、パートナーは同意していない。まず、G8のパートナーのことを指しています。私たちはこれからも自分たちの立場を守り続けます」とも述べた。
だからドルがこれだけ下がっているのでは? それが本当なら、ドルの崩壊は間近です

 
fasklo >>:

Китай поддержал идею России о замене доллара

Россия и Китай будут убеждать своих партнеров по G8 в необходимости увеличения использования специальных прав заимствования (SDR) Международного валютного фонда (МВФ), заявил помощник президента России Дмитрия Медведева Аркадий Дворкович.

Этот вопрос будет обсуждаться экспертами и на уровне МВФ. Дворкович отметил возможности развития SDR в качестве альтернативы доллару как резервной валюты мира. "Мы продолжаем считать, что у этого инструмента есть хороший потенциал. Пока наши партнеры не согласились. Прежде всего, я имею в виду партнеров по "большой восьмерке". Мы будем продолжать отстаивать свою позицию", - добавил он.
Не в этом -ли причина такого падения долара.Если это правда то обвал долара не загорами

今年でなくともさて、あと1週間はスランプ、そして......:-))

 
これは例ですが、すぐにウィークポイントが形成され、今年いっぱいのトレンドは上昇する一方だと思いますが、これは今のところ私の想定です。
 
exi писал(а)>>



お代わりするスペースがある・・・いつも出る。
動き出した今、見守りたいと思います...。


出たり入ったりしたくない。
 
waitra писал(а)>>


出たり入ったりしたくない。


待ちましょう...。>> 大事なのは、焦らないこと。
 
ムムムッ
 
Idiot >>:
mmmmmmlf

もっとシンプルなニックネームはなかったのか?:)))

 
oleniknik писал(а)>>

もっとシンプルなニックネームはなかったのか?:)))


なんだ、掲示板でも馬鹿にされてるじゃん。
 

さて、EURUSDのどのシナリオに賭けるか? 投票しよう。

1.EURは1.367まで上昇し、その後1.33まで下降します。
2.euは1.375に向けて上昇を開始。
3.高値を更新することなく、すぐに1.33まで、下がる。

4.バリアント...


PS 私は最初のオプションが一番好きです。