EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1950

 

私は嘘をつかない、私は期待していなかったとそのような高みに - いいえ、私はしませんでした。 20ドルアカウントは、マシンがそれで動作しますが、私はほとんどそれを失った、私は小さな赤字でニュースの前に週末に閉鎖された、閉じました。

 
exi >>:


И при этом достаточно скучные вещи.... Весь день не знаю чем себя занять.

アニメを見る

 
NikT_58 >>:

Я мультики смотрю


映画を見ていると、新作がある。http://financepro.ru/forex/?
 

そして、今、EURUSDを買うかどうか考えているところです。
それが問題だ

 
fasklo писал(а)>>

私は嘘をつかない、私は期待していなかったとそのような高みに - いいえ、私はしませんでした。 20ドルのアカウントが閉じ、マシンがそれで動作しますが、私はほとんどそれを逃した - 私は小さな赤字でニュースの前に週末に閉じました。


きっと、それを見ていた人もいるはず......。市場はそんな不思議なものではありません。
相場の動きがわかった」といって、明確なTSがなくてもMMだけを与えられてトレードしている人がいます。ただ、これを誰も言っていない......どう説明したらいいのか、明確な論理とは程遠いんです。
 
waitra писал(а)>>

そして、今、EURUSDを買うかどうか考えているところです。
>>それが問題なのです。


私も詰め替えで挑戦中です。でも、まだ決めていない...。ギャップが大きくて怖いですね。)
 

中国とロシア、ドルに代わる通貨案をG8に正式提出

 
exi >>:


Я тоже примеряюсь для доливки. Но пока не решил.... больно большой гэп...страшно выглядит :)

それはすべてあなたの預金に依存します。もしあなたが預金を持っているならば、私を信じてください、私はすでに持っています。しかし、すべてはあなたの戦術次第であることを忘れてはいけません。

 

EBAが叩いていないチャンネルがあるかどうかを確認する。

 
exi писал(а)>>

私も詰め替えで挑戦中です。でも、まだ決めていない...。ギャップが大きくて...怖そう :)

ああ、特に今はどうしても詰め替えたいんだ。私の計算では、ローカルリバーサルは1.357にあるはずで、そのように見えます。何か1時間足でラダブルトップとか出ているような気がする。
どなたか感想はありますか?