EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1945

 
SEVER11 писал(а)>>

最初のインジケータで、残りは次の操作のためのヘルパーだそうです


なるほど、そのインジケータを共有できますか? テストしてみたいです(もしくは名前を教えてください):-)
 
皆さん、こんにちは.



もし、抵抗線(ライラック色の線で表示)を超えたら、下への戻りは非常に疑わしいです ...指標はチャートから外れているので、ここからの下げの方が可能性が高いです.は、遠いか近いかだけでしょうか。HZ ...で、1.3810にも抵抗がある・・・。が、薄緑の線の上のチャンネルに飛び込むと・・・。そうすれば、また戻ろうと思えるのにしかし!!!もしエントリーするとしたら、売りで1.3000近辺になる可能性が高いのでは・・・。このチャンネルはまだ終わっていません.
 
cr0ss писал(а)>>

ごめん、違うんだ......。まだ1.345で大きな売りがあって、週末にクローズしてロックしていないのですが......。


ロックはイーブルの 数学的ナンセンス......。
 
strangerr писал(а)>>
上への急騰が激しかったので、来週は下への引き戻しと上への本動きがあると思います。以上、批判してください)))
Alexanさん、そしてポンドのマークアップは正解でしたね!ただ、信じられませんでした(^^;)))


これで自分もマーキングを信じることにします :)))
では、ポンドを押し上げる?トレールのせいで金曜の買いが0円で決済されてしまった。もう一度入ってみようかな・・・。
 

ユーロ/ルーブルは39.84から39.46まで急降下、ドル/ルーブルは28.82から28.84まで緩やかに上昇。

 

ユーロポンドは面白い絵になっていますね。まだ先週のギャップを埋めてはいないが、すでに反対方向に新しいギャップを開いている。

 
Tantrik >>:


Лок это ЗЛО с математич. т. зрения бессмыслица.....

この点については人それぞれで、すべてはトレーダー次第です。ある人にとっては悪であり、ある人にとっては善である :-))

 

商品先物取引委員会(CFTC)の最新データによると、4月6日の週、投機筋はユーロのネットショートポジションを減らし、円のショートポジションを増やした。

ユーロでは、非商業先物のネット・ショート・ポジション(オプションを含まない)は、前週の記録的なショートである-85,326枚に対し、-67,223枚となった。

円では、ネットのショートポジションが-30,866枚から-42,305枚に増加した。

 

エキシ、笑うだろうけど、ウォズニさんは昨日、2週目から描いている絡みで内訳のバージョンをアップしてくれたんだ。E波の目標値だけはかなり低くなっているようです。



私のバリエーションです。

 
SEVER11 писал(а)>>

この点については人それぞれで、すべてはトレーダー次第です。ある人にとってそれは悪であり、ある人にとってそれは善である :-))


あなたの意見に賛成です!ロカについての質問に対する、この掲示板のプロのいつもの反応です...(冗談です)。ここに、必要な証明は必要ない...。