EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1943

 
眠れない皆さん、こんにちは。だから、月曜日が下がって、火曜日が上がっていると思います。隙間時間を有効活用する
 
IvGeniy >>:
Привет усем кокму не спится! Ну что, думаю понедельник нисходящее, а со вторника вверх.

EUが格差を是正しているのは知っていますが、問題は、いつ、どこから是正するのか、ということです。

 
朝の9時半なので眠れません(笑)目が覚めてしまった...こんなギャップは久しぶりだ。降りてみよう。
 
どうしてみんなこんなに静かなんだろう?その空白期間を経て、正気に戻りつつあるのでしょうか?すべての七面鳥に兆候があるのでしょうか?:о)
 
七面鳥だけでなく、CMEレポートを見てても、さっぱりわからない。
ひとつだけはっきりしているのは、週末に何か重要なことを見逃していたことです。
 
前のチャンネルに入れたいようだ。

 
NikT_58 >>:
Походу нас хотят в предыдущий канал посадить.



そうではなく、............。
 
そんな飛躍があるとは......。
 
kamik >>:
Такого скачка я неожидал.....

面白い状況ですね。賭けるのは怖いけど、座るタイミングを間違えました。

 
NikT_58 >>:

Интересная ситуация бай ставить боязно а сел не вовремя.


セルカを3枚入れてみました。