EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 969

 
waitra писал(а)>>

今朝はもう決まっているようですね。熊は牛の止めを狩る :)

もし、本当にバハのユーロバックスにいるのなら-手遅れになる前に安全側にいたほうがいい。

いえいえ、すべて計画通りに進んでいますよ。

1.3478で買う機会があれば、そこで追加する、と既に書きました。

だから、今回の下降は特に気にならない。

もちろん、この数字までなら城に入ることはできますが、私はこのようなプロットでこのようなゲームをするのは好きではありません。

というわけで、とりあえず見てみることにします :)

 

1.5408でEURAUDを買いました。

5年は持つだろう...。

 

今日は1.3650をブレイクしそうな感じですね。

あ、それなら大丈夫です。

 
DFX >>:

Купил EURAUD по 1.5408.

Лет пять подержу...


:)

オージーの金利は高く、経済も熱を帯びていない。チャネルでは、境界線が突破されたものの、ペアは問題なく下降しました。今日もオージーは良い雇用統計で上昇し、彼らは誰も気づかないように自分たちを本当に誇示しなければならなかった:)

 
gip писал(а)>>
ストップ高については納得いかない。ストップが急に引かれるため、注文を出す時間がない。そして、普通に取引されている。もちろん、もっと下がるかどうかは不明である。ユーラシアは飛べないし、すべての通貨を引きずっている。ショートポジションの投機資金が動いているように見えますが、増えているわけではありません。つまり、一般的な傾向は変わらない。金曜日は、ショートポジションがどのように確定されるかを見てみましょう。

も可能ですが、必要ではありません。昨日は午前9時から11時まで、英国の銀行レポートが出るまで、ポンドに動きがあったことが分かっています。これはあまり急激な上昇ではありません。メインは目標を達成することです :-)

 
DFX писал(а)>>

1.5408でEURAUDを買いました。

5年持つかどうか...。

早く買えばよかったのにww

もっとコメントをよく読んだ方がいいですよ :))))))

 

感想の写真は?

 
Galina писал(а)>>

YES YOU !!!!

引っ越し開始時のユーロポンド !

Senx !!!

買いました!!!

0.8918で利益確定!!!

?????

 
その時、ポンドに注目...。は止まりました。
 
Alex_Xv писал(а)>>

何によって導かれているのか?1.3650をターニングポイントと考えるのはなぜですか?

私の考えでは、強いレベルは1.3630で、彼らはそれを破ろうとしている。日足で見ればそうだし、週足で見れば、そう1.3650 通過すれば、1.3278まで上がるかもしれない。これはあくまで仮定です。そして、トップは何を決めるのだろう......。