EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1842

 
以上、ユーロが凍結されました...。
もっとダイナミックな感じにしてほしいというか...。
あと、ショートパンツはちょっと難しいかな、ナノは一瞬で上がりますね。
 
こんな感じだと思います。
 
 
AK_ >>:
AUDJPY нарисовал 5 волн вульфа на днях. Если они не ложные, то последует падение, цели которого где-то ~67. Есть какая-нибудь привязка ко времени в теории волн вульфа ?

もしよければ、写真を載せてください......これが私のオーストリア円です......赤印まで行けると思います。

 
bariga >>:
там, помоему так


ポイント1がポイント3を下回っているのは、許せないことです。ポイント2は1、ポイント3は2などでいいと思う。つまり、ポイント "6 "は一番下になる。

もう一つの可能性は、拡大する三角形の形成であり、その中で波Dは現時点で終了しており、波Eは75,50よりやや下のターゲットで始まり、その後、プルバック(Eの〜50%)と下方移動が始まりますが、すでに深くなっています。

 

はい、今日はあまりニュースがありませんね。そして、私のホームページには、今のところ今週のニュースは掲載されていません。そこで寝てるのか?

strangerr さん、前述のaussieenaでWolfのレポートをお願いします。

 
誰も動揺させないように...。
ただ、私見ですが、CAN/YENのダブルボトムが 月足で出ていますね。
つまり、ここから引き戻しても、その後、十分なスピードで上昇するということです。
少なくとも97.27まではまだある。
 
 
Alexan >>:

Да, новостей седня мало. И сайтец мой что-то не выкладывает пока на неделю новости. Спят там чтоль?

strangerr, по Вульфу можешь свой расклад дать по вышеупомянутой ауссийене?

まだ何もないんです。目に見えるものすべて