EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1760

 
サウジアラビアのプロキシを経由して座っているので、預金は私にそれをダウンロードさせないでしょう。
 
lexxora писал(а)>>
サウジアラビアのプロキシを経由しているので、depozitがダウンロードさせてくれないのです。


プロキシをヨーロッパ・ロシア系のものに変更することはできないのでしょうか?:)))
もしできなかったら、私にLINEしてください、私がやりますから :)
 

本日、非常に興味深いニュースが飛び込んできました :

16:15 米国 マー ADP雇用変動 +40 000 -20 000

非常に面白い絵が出てくるかもしれない...。
ここがクライマックスになると思います。
 
15.30と1nでは、すでに良い上昇の動きが迫っています。
 
IvGeniy >>:
На 15,30 и 1н уже намечается хорошое движение вверх.

センチネルでは、もし上がらなければ、きれいな「ヘッド&ショルダー」パターンを作ることになる

 
olivero писал(а)>>

センチネルでは、もし上がらなければ、いい "ヘッド&ショルダー "になる。


そうですね、でも肩が曲がってますね :))))))インテリジョッキーみたいな :)
 
また、(1~3)時間後に現在より高くなったり低くなったりすることを予測することは可能でしょうか?
時間から昨日16.26(+3モスクワ)は、3時間のために買いを開いたので。

歩いて、値段を見て、閉じた時に、同じ値段で一回行って、さらに遠ざかった。

そうして3回。
見ているようで、賭けているものを集めて、さらに進んでいる感じです。

 
Alexan >>:


Да, но какие-то кривые у нее плечи :))) Как у качка-интеллектуала :)

同意見です。4時位置の注意点 - 逆さの "ヘッド&ショルダー"

シチュエーション...

 
lexxora писал(а)>>
もっとこう、(1~3)時間後には今より高くなる、あるいは低くなるという予測は可能なのでしょうか?
時間から昨日16.26(+3モスクワ)は、3時間のために買いを開いたので。

歩いて、値段を見て、閉じた時に、同じ値段で一回行って、さらに遠ざかった。

そうして3回。
見られているような気がして、賭け金を回収して、さらに進んでいく感じ。


そして、その通りになりました。トレーダーの注文が常に一カ所にたまっていて、みんなが同時に負けている、ということを言いたいのです。みんな自分のシステムは違うと思っているけれど、実は入り口と出口は同じなんです。ブローカーとしてお伝えしているのです :)

 
exi >>:


А так и есть... хочу сказать, что ордера трейдеров постоянно копятся в одном месте и все теряют одновременно. Все думают что их система отличается от других, а по факту одни те же места для входов и выходов. Я как брокер вам говорю :)

私は、「群集心理」という要素を追加したいと思います。群集全体が、群集がそこに行くことを知っている群集に逆らうとき、逆から行く...そして、群集に逆らう群集は、行くべき群集であることが判明する......です。