EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1763

 
Galina >>:

В данный момент стоим на ключевой отметке 1,3512.
Это место так же совпадает с линией шеи в "голове с плечами".
Думаю пробьем ее наверх, сходим выше максимума, но не на много, к концу дня откатим.
Закрытие сегодня жду на 1,35.
Еще для меня ничего не ясно.
Буду ждать как день закроем.
Одно ясно "танцы с бубнами " возле этого уровня еще будут продолжаться.
Еще увидим мы еврик как выше, так и ниже этой отметки.
Не надо ждать что он махом на 1,3780 придет.
Не так быстро.

ガルちゃん、今朝は1.3484がキーでした)))

 
OlegTs >>:
Смотрю я на дневной график и кажется мне, что права была Галина насчет дна донного, как то буксовать начал тренд вниз...


そんな簡単なものであればいいのですが :(
---
円高到来、今日が最終日。
 
strangerr >>:

Что такое наносчет?


ショルダー500を使うのは私です
自分で言ってるじゃんナノリアル)))
 
Alex_Xv >>:

Первая остановка 3570, как вы читаете?

まだ何も数えていない

 
strangerr писал(а)>>

ガルちゃん、今朝は1.3484がキーでした)))


1.3525の水準があったので、そのままでした。
で、この1.3484という数字が今日のレベルであり、それだけです。
ご覧の通り、正常に動作しています。

 
OlegTs >>:
Альпари сдох, сейчас на демо посмотрю, прав был gip///


夜間は市場に取引相手がおらず、売買する相手がいないこと、日中は取引相手が多すぎてサーバーが対応できないこと、この2点だけが執行上の問題点だそうです。
 

この掲示板の問題点は、FIREを持つ「トレーダー」が多いことです。
一見普通の人が、なぜこれほどまでにBULLSHITを受けるのか、特にソロスの友人。

 
Galina писал(а)>>
ごあいさつ
1.3487からショートを建てるべきと思います。
今日のニュースでは、現地に飛ぶと思います。
そして、それまではゆっくりと上向きに反転していきます。
せめてエントリーだけはしておこうと思います。
ストップロスは決まっていて、私にとっては最大値1.3525のレベルです。
ターゲットも同じです。


ガリナさん、3487でショートしたんですか? もし入ったのなら、ストップで取れたはずです。
 
七面鳥について。
投稿者: strangerr この間は

小さなロットで試してみることにした。推奨されるところで買い、ストップをかける - 推奨される。そして、アワが触れたのは......。
とにかく、週末は参加します。
 
Bocman писал(а)>>

この掲示板の問題点は、FIREを持つ「トレーダー」が多いことです。
一見いい人そうな人が、なぜこんなにVOMが多いのか...。


私はそうは思いません。ここにいる人たちはさまざまで、面白い個性を持った人たちがたくさんいます。嫌なら誰も引き留めないよ。