EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1761

 
今日は各州に良い知らせがあるのでしょうか?
 
lexxora писал(а)>>

私の後を追って、賭け金を回収して移動しているような気がするのです。


賭けるのは誰ですか?>> 賭けを知っている、賭けを知らない :))))
本を送ったから読んでね :)

exi、ブローカーからブローカーへ、教えてください - どのペアが90%のエントリを持っていますか?:))))正鵠を得たい!

 
mixo_lexus писал(а)>>

私は要因「群集心理」を追加したいと思います群衆が正確にそこに行くことを知っている群衆に対して全体の群衆が行くときに反対から行く...そして、群衆に対して行く群衆は行くために反対群衆であることが判明した...。


+sto.

そして、ニュースについてですが...。まだ早いです。最初のニュースは16-30MSCです。
 
もしかしたら、すでに誰かが指摘しているかもしれないが、今夜は2008年10月の世界的な上昇トレンドのフィボ61.8を押し戻したのを見たばかりだ...。
 
mixo_lexus >>:

Хочу добавить фактор "Психология толпы" идёт от обратного когда вся толпа идёт против толпы зная что толпа пойдёт именно туда делают реверс.. и потом толпа которая идёт против толпы оказывается опять же толпой протиф которой нужно идти....


では、いつもこの方法を使っているかというと、そうではありません。
時には、みんなで乗り物に乗ったり、滑り台に登ったりすることもあります。しかし、それでもお山の大将は一人で、それは彼らなのです。(
 
lexxora >>:


Тогда они не всегда пользуются этим методом.
Иногда всем дают прокатится или залесть на горку. Но потом все равно остается один царь горы и это они. (

nano billとは?

 

ポンドは、前回の "tooth "ラリーの底をつくかもしれません。私は、米国の雇用統計にどのような反応があるのか、シールを手に取りました。

 
出る杭は打たれる
 
Alexan писал(а)>>


賭けるのは誰ですか?ペッティングは知ってるけど、ベッティングは知らない :))))
本を送ったから読んでね :)

exiは、ブローカーにブローカーとして、私に教えて - どのペアで90%のエントリがありますか?:))))正鵠を得るために!


ああ、あったらいいな...。(>> 夢を見てるんです。)
1はあるんですけどね、株で。始値が前日の安値を下回り、前日の終値まで上昇した場合 - 買い、終値まで保有する。81%の確率です。
しかし、ここでもBUTがたくさんあるのです。例えば、始値が非常に低く、前日の終値を割り込む=証券が全面的に動くような場合は、買う意味がない。そして、それはごく稀にしか起こらない。

私は、自分の信号の精度が高ければ高いほど、信号の出現頻度が低くなることに気づきました。


ナノアカウントはとても小さいです :)10の-9乗。

 
アメリカのニュースは史上最悪だ。
15:15米ドルADP非農業部門雇用者数推移-23K40K-20K